Carat2

2023.01.07

95回目の訪問

先月の小林三貴子さんのハレニワ遠征のギブアンドテイクな平和島でのたま助さんアウフグース。
これは行かなきゃいけない(?)ヤツでしょ。
けど仕事が終わる気がしない。
しかも最終回は18時と少し早め。
朝からフル回転で働いて働いて働いて、、、何とかギリギリ間に合う時間に仕事を片付けて平和島へ!

。。。時間的には間に合ったものの、すでに予約は埋まっていた。
『キャンセル待ちに賭けるか…』と、まずは浴室で洗体を済ませてトゴールでリラックス。
三連休らしい賑わいを縫うように、ストーン(スチーム)サウナ→高温サウナ→水風呂を1セット楽しんで、少し休んで岩盤浴ラウンジへ移動する。

たま助さんの18時回は、ディズニー映画『ムーラン』をモチーフにしたコンセプトアウフ。
『魅せる』動きと、回るロウリュで大満足。
正直なところ『熱波か?アウフか?』となるとハッキリと『熱波!』と答えるくらいにはショーアウフよりも物理的にあつさのある熱波に傾いてはいるんだけど、、、このショーは素晴らしい!
たま助さんらしさが感じられるダイナミックな動きに魅せられているうちに、しっかり発汗な15分。
こういうショーにはこの岩盤浴ロウリュサウナは相性がいいんだろう。

屋上サンデッキで気分良くクールダウンしたら、浴室に戻って天然温泉でシメ。
館内の混雑もあって、今日は長居せずノンビリ楽しむのはまた次回のお楽しみに。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!