Carat2

2023.01.04

21回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

思ってたよりも早く仕事が片付いて、、、けど都内の銭湯はその多くが今日明日は正月休み。
どうしようか?何処へ行こうか?と迷っていたら、、、思い出した。

第一水曜日じゃないか!

よし、船橋へ行こう。
まだ昼メシ食べてないけど、船橋に行けば美味しいゴハンも食べられる。
来週の明神の湯が私にとってのレ初めかな…と思ってたけど、こんなチャンスを逃すわけにもいかない。

到着が1発目の30分前。
洗体を済ませてお湯に浸かってリラックスしたら、久しぶりのサ室。
板の張り替えをしてから来れていなかったから、張り替え後はじめての入室。
相変わらずいい熱。
しかも各所がリフレッシュされて居心地の良さに磨きがかかってる。
水風呂から不感温トゴールは盤石。
もう一度水風呂でしっかり体を冷やして準備完了。

今日はゆきちさんことウルトラス結さんも参戦してWゆうのコラボアウフ。
14時回はラ・フランスとジャスミンの香り、、、めちゃいい匂い。
入室前に『香りを楽しんで』と言われたから下段に着座。
この選択が功を奏してファーストどころかセカンドまで終始気持ち良く香りを楽しめた。。。やっぱ下段は楽園だな(笑

デザートサウナを楽しんだら、一旦上に行ってひと休み。
次の回まで1時間を切ってから浴室に戻って、まだ微かに楽園・フランスの香りが残るサウナ室で2セット。
水風呂→不感温トゴール→水風呂でしっかりクールダウンしてからエレベーター前の椅子でしばらく休憩。

さぁ!16時回!!
この回から参加って人もいるみたいだし、最後の方での入室でいいかな…と後ろにあと一人の状況で入室。
着席出来るのはあと1人か…あるいは少し詰めれば、、と座ろうとしたら後ろの1人がアウフ不慣れな人っぽい。
この人にはちゃんと座って貰った方が良さそうだから着座は諦めて『かべお席』にスタン。
まだ残っていた前回の香りを無臭ロウリュで落としてからウィンタースパイスの香りを投入。
あぁいい匂い…なんて言っていられたのはファーストまで。
セカンドがはじまる頃にはかなり厳しいあつさに翻弄される。
セカンドの注水が終わって扇ぎはじめたあたりで、スタンは限界。
でも最後まで香りを堪能したい欲張りだから、その場で座ってラストまで。
久しぶりに『本気であつい!ヤヴァい!ヤヴァい!!』と感じる体感に、このあとの水風呂・不感温トゴールは途轍もない気持ち良さに。

もう充分。大満足。
上に行ってゴハン食べて、今日は上がろう。

ハクベ鍋

冬の船グラといえば!なこの季節には欠かせない白菜ベーコン鍋。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Carat2さん 明けまして おめでとうございます!「 思ってたよりも早く仕事が片付いて、」とは 早々と レ初めができて 何よりでした!!本年も よろしくお願い申し上げます!!!
2023.01.05 00:26
2
Carat2 Carat2さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました😊 かほりを存分にお楽しみいただけた事と思います。 暑さだけでなく汗の量ですね またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2023.01.05 18:47
2
Carat2 Carat2さんに3ギフトントゥ

ご参加ありがとうございました😊 スタンカッコよかったです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!