Carat2

2023.01.03

94回目の訪問

サウナ飯

今日の後半はなかなか都合が付かずに参加出来なかったサウナヨガの、年始最初の平和島。

お昼にホーム銭湯への新年のご挨拶を済ませて、14時過ぎに到着。
16時と18時のサウナヨガを予約して浴室へ。
洗体はさっき済ませたから簡単に。
トゴールに浸かってリラックスしたら高温サウナで1セット。
ストーン(スチーム)サウナで1セット。
天然温泉にノンビリ浸かって、火照った体を屋上サンデッキでクールダウン。
…なんてしてたらそろそろか。

2か月に渡って不参加だった隙に完全に体が堅くなってる。
それでも少しずつ体を温めながら進行するヨガで、頭脳とハートを近づけて今体に起きている事に耳を傾ける時間。凄く充実した時間。
正月3日からこの時間を得たのは大きいな。

浴室で汗を洗い流したら、このタイミングでゴハン。
レストランゆらりのお気に入りメニュー『チキン南蛮定食』でお腹を満たしたらしばし食休み。

さぁ、そろそろ18時回がはじまる。
16時に一度参加して、少しは体が馴染んでいるか、、、いや堅い(苦笑
それでもじっくりゆっくり隆子先生の声に体を任せる。
最中は痛かったりキツかったりするんだけど、終わった時の開放感が最高に気持ちいい。

もうこれで上がろうかな?と思ってたら、、、20時回に空きがあるの?
じゃあ参加していこう。

頭脳とハートを近づけて、体に起きた事に耳を傾けた結果。。。今年はいいスタートを切れてるんじゃないかな。

チキン南蛮定食

しば漬けタルタルが絶妙なチキン南蛮!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!