Carat2

2022.12.30

61回目の訪問

すえひろ湯を出てサ飯も済ませて帰りの京浜東北線の車内で『もう一軒納めなきゃいけない場所があるな』と思い立ち、自宅最寄り駅をスルーして北へ。

今年もここのキレイであつくてつめたい浴室には助けて貰った。
疲労が蓄積してどうしようもない時、二股人工温泉に浸かって低温サウナでじっくり発汗ベースを作ってから高温サウナでブーストしてキン冷えな水風呂へ。。。これで大概の疲労は吹っ飛んだ。
明日は来れそうにないから、今夜のうちに納めておこう。

ついさっき大井町のすえひろ湯を出たばかりかだから、洗体はザザッと簡単に済ませて、まずは二股人工温泉に浸かる。

あ゛ぁぁ

声にならない声が僅かに漏れしまう。
じっくりとお湯に浸かってしっかり温まった体を、水風呂で一旦引き締めてからサウナ室へ。

まずは80℃のコタツサウナ。
流れるテレビを何となく眺めながら、ほぼ無心になってボケーーーと過ごす12分。
充分全身が汗で覆われたら、100℃の高温サウナでブースト。

あぁ、あつい

サウナだからあついのは当たり前なんだけど、、、あつい。

水風呂でしっかりクールダウン。
脱衣所に出て水分補給をして呼吸を落ち着けたら、再び水風呂へ。
もう充分!と思えるまでしっかり体を冷やしてから、80℃のコタツサウナで15分。
そして100℃の高温ブーストを5分。
合わせて20分のじっくりサウナからのキン冷え水風呂が効く。

最後は二股人工温泉から高温直行であっつあつ。
水風呂でクールダウンしたら、反省房で2022年を反省。

よし、納まった。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

1
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.30 22:47
2
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

入れ違いみたいですね!🥲
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!