Carat2

2022.12.09

13回目の訪問

絶賛夜勤ウィークの真っ只中。
今日も出勤前にひとっ風呂…と思いながら大井町駅まで来て迷った。
駅の向こう側に行こうか、こっち側にしようか?
少し迷って出した結論は『今日はお湯を満喫したい』。。。となると答えはこうなる。
シンプルな浴室でサクッと…いうイメージのあっちじゃなく、王道のスパ銭。

洗体を済ませたら、まずはお湯を楽しもう。
シルク、炭酸泉、ジェットと楽しんで、一旦水風呂でクールダウンしてからキングスサウナの扉を開ける。
時間が良かったのか、上の3段に余裕がある。
上から2段目に着座して、まず感じたのは『あれ?王様のサ室ってこんなにしっかりあつかったっけ?』ってこと。
広い世代の色んな利用者を踏まえた『当たり障りないセッティング』という印象だったこのサ室。
いつの間にこんなに充実した熱を感じられるようになってたの??
熱に大きさを感じるしっかりした体感。
しかも奥の上3段は扉開閉の影響が少ないから、実にいい!
今日はお湯メインで…なんて思ってたけど、、、凄くいい!!
水風呂は気持ち良く冷たいし、外のヨモギ塩スチームサウナは安定して気持ちいい。

しかも露天の岩風呂が生薬湯!!!
これは嬉しい。
ここの生薬湯って、いつもしっかり濃いからホント気持ちいい。
これは!と思ってヨモギ塩スチーム→外気でゆっくりクールダウン→生薬湯を試したら、めちゃくちゃ気持ちいい。

最後にもう1セット、キングスサウナを楽しんで、、、行きたくないけど仕事に向かおう。

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!