Carat2

2022.12.06

10回目の訪問

サウナ飯

夜勤明けで今夜も夜勤。
それでも『間に合う』と思えたから18:30のレジェン道を予約した第一火曜日の明神の湯。
単発開催の一昨年の元旦から、皆勤してた明神レ道だったけど10-11月とどうしてと抜けられない仕事があったりして不参加。
そして久しぶりにまたここに来れた(終わったら仕事が待ってるけど)。

開始1時間まえに到着して、ちょうど女湯初回を終えて出て来たゆうさんにご挨拶。
さっそく浴室へ向かい、丁寧に洗体を済ませて温泉に浸かってリラックス。

そしてまずは1セット。
今日もグッドコンディションのサウナ室で『まだ何も足されていない平場の明神サウナ』を堪能。
水風呂を出たら、そのままスチームサウナ。
ここのスチームは程よい温度とスチームのボリュームで心地よく休むように楽しめるのが好き。
スチームを出たらドライサウナへ直行してブースト。
イベント前のマット交換のタイミングで水風呂→外気でしっかり冷やして臨戦体制を整える。

18:27
サウナ室への案内がはじまり、事前に聞いていた『中段中央』に着座。
オンタイムでスタートした今回は、香り乗せ乗せ。
まずは名物(?)の明神雲を作りながらメロンソーダの香りがサウナ室を支配していく。
室内に広がったロウリュを循環させて、注がれるのはクリームの香り。
天井付近から徐々に降りてきて顔を通過すると直ぐにチェリーの香りが追いかけてくる。
同じ器から一回で注がれたアロマ水から2段階で香りが降りてくる。
やはりこの人の香りの扱いは天下一品といえる。
メロンソーダにクリームとチェリーが乗ってクリームソーダの出来上がり。
そしてそれを攪拌してメロンとクリームが混ざった香りに包まれる。

あつい、、あつい、、けどめちゃくちゃ気持ちいい

至福の14分からシンギングボールで完全昇天。
あとはデザートらしい香りのデザートサウナを堪能したら、ゴハンを食べて仕事に向かおう。

ん?始業時間が1時間遅れる?
じゃあ仕事に向かいながら、軽くもうひとっ風呂、寄り道して行こうかな。

豚の生姜焼き定食

入浴と食事がセットになったお得なプランでどスタンダードな王道メシ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
29
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.06 21:01
0
Carat2 Carat2さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 天下一品なんてラーメン屋さんみたいですね お褒め頂きありがとうございます。 そしてお祝いまでありがとうございます またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ