Carat2

2022.11.24

1回目の訪問

19時半回には微妙に間に合わない時間に到着。

大好きなクラシエのボタニカルで洗体を済ませて、中の温泉で下茹で。
一度露天に出てみると、、、季節由来の気温に加えて程よく風が抜けて気持ちいい。
まず最初は19時半回のロウリュが残存するサウナ室で上段と中段を移動しつつ、じっくりと蒸される。
はじめてのサウナ室。。。凄くいい!
レイアウトが独特で、ロウリュの影響が弱そうな列と直撃しそうな列に、後者には更に2段上に上がる3段構成。
しかも下段が既に3段上がった位置からはじまるから最上段はかなり高い(あつい)。
水風呂はしっかり冷たいし、淵に頭を乗せると後方へオーバーフローしていく水で首筋〜後頭部が気持ちよく冷やせる。
そして立て続けにもう1セット。
今度は終始最上段に座って『平常時の最上段』をしっかり感じておく。
水風呂と外気浴で冷却は万全に、水分補給も怠ること無く済ませて、、、さぁ!そろそろお楽しみの!!熱波道!!!
入室した時には下段と中段は既に埋まっていて、残るは最上段か最下段。
この選択肢なら選ぶのは『上』だよな。。。覚悟を決めよう。

既にこの前に2撃の火の鳥を放っている皇帝閣下は、このサウナ室の手懐け方を得たらしい。
一通りの挨拶を済ませると、開始から僅か3分も経たずにアロマ湯の投入をはじめる。
じわじわと空気は湿気を帯びてきて体感温度が上がっていく。
口上は続き、注水も続く。

あぁ、やはり最上段は厳しいな。
このまま行くと終わり間際には『あつい』が『痛い』に変わるんじゃないかな?と上がる体感温度に圧倒されていると、、、

え?もうタオルを持った??

珍しくロウリュを攪拌しはじめる皇帝閣下。
そうか!最初の1セット目で感じた場所によるロウリュに影響の強弱を攪拌しロウリュを対流させる事で均一にしているのか!!
天井付近に滞留していたロウリュが室内に散った事で少し余裕が生まれた。。。けど横を見たら最上段組は殆ど下へ避難してる。
散ったロウリュに、更に注水を重ねてまたロウリュを膨らませて、サウナの讃美歌からギャラクシアンエクスプロージョン!炸裂!!

ぐっ、、あ゛、、、

しかもここから熱波108連発!!
効いた。効いた。効いた。

それでも『痛い』という体感までにはせず、終始『あつい!気持ち良くあつい!』という体感をキープさせているあたりに、皇帝閣下の手腕を感じる。
とにかく気持ちいい!効いた!!

水風呂で首筋までしっかり冷やして、最後は内気に包まれて休憩。

極まった!

スパイアス、、、はじめてだったけど、、、ココいいね。

38
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.25 11:50
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

いつもありがとうございます♡
2022.11.25 14:20
0
tamaさん、ありがトントゥです!初回2撃でサウナ室を掌握する皇帝閣下、、、さすが!と言わざるを得ませんでした。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ