Carat2

2022.11.16

88回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今月も第3水曜日がやってきた。
毎月のお楽しみイベント『熱波道平和島サウナ道場』の開催日。
…なのに仕事が終わらない。
イライラしながらようやく終業した頃には2撃目が終わった頃。
急げ!急げ!!平和島へ、急げ!!!

到着してレストランゆらりで食事中のいつもの面々と井上師にご挨拶。
すぐさま浴室で洗体を、急いではいるけど丁寧に丁寧に。
時計を気にしながら岩盤浴ラウンジへ移動して、3撃目の18時回に参加。
今日は井上師に愛弟子の熱ッスル大野さんもいる!!
長い長い口上と共に時間をかけて大きく膨らませたロウリュは、サウナ室に雲海を形成していく。
サウナの讃美歌が響く頃には室内は灼熱。
そして振り下ろされるストームブレイカー!引き摺り降ろされ押し出される火の鳥ロウリュ!!
しかも今日は井上師が通り過ぎても、熱ッスル大野さんが追い討ちをかけてくるから、あつい!あつい!!効くぅぅぅう!!!
終わったら屋上サンデッキで外気に包まれてゆっくりクールダウン。

体が冷え切る前に浴室に移動して、汗を洗い流したら天然温泉と浴室サウナを軽く楽しんで、レストランゆらりであんみつを食べながら休憩。
34周年記念のスペシャルメニューを食べたいけど、時間的に無理か。

さぁ!そろそろ最終回!!
いつも通り、最後の20時回は猛烈なあつさ。。。なのに安心してロウリュに身を任せていられるのは皇帝閣下の管理下にあるサウナ道場だからなんだろう。
とにかくあつい!けどこれが最高に効く!!
屋上サンデッキで仰向けに寝転んで秋の夜空を見上げると、、、極まったぁぁぁああぁあ

もうね、夕方ここに着くまでに背負っていた色んなものがどうでも良くなった。
そう!これこそが熱波道!!
来月は今年最後の平和島サウナ道場か。

クリームあんみつ

ゴハンを食べるほどじゃないけど小腹が減った。。。そんな時の頼れるメニュー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!