Carat2

2022.05.15

7回目の訪問

日曜日のRAKU-SPA神田が混雑してるのなんてわかってる。
それでも夕方からももクロライブがすぐ近くの武道館で開催されるのに、絶賛ももフロ開催中のここに寄らずに行けるわけないよね。

エントランスには『ただ今、混雑しています』の看板。。。そうだろう、そうだろう。
中に入ると受付に列が出来て下足ロッカーも残り少ない。
受付順を待っていると明らかに『これから武道館に向かいます』って感じのカラフルな人たちが出て行く。
列を振り返るとすぐ後ろにもカラフルな人たちがいる。
…あっ、そうか、、私もカラフルか(笑

浴室に入ると、洗い場カランは満員で待ち。けどこれはココが江戸遊神田だった頃から日常茶飯事だったから気にしない。
順番が来たら全身をしっかり洗って、日替り湯の浴槽で開催中のももフロ祝典の湯に浸かる。
炭酸泉は芋洗い状態だけど、コッチは少しだけ隙間があって良かった。

全体の混雑度合いの割にはサウナはそんなでもない?(混んではいるけど)
何度かサウナ待ちで並んでる姿も見たけど、タイミングよく待たずに入室。
かなりドア開閉は多いけど、それに屈せずしっかりとした熱感。
水風呂で冷却したら、そのまま祝典の湯へ。
ノンビリとプルメリアの香りに包まれてリラックス。

2セットのサウナと祝典の湯を満喫して、、、さぁ!武道館に!!

Carat2さんのRAKU SPA 1010 神田のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!