Carat2

2021.10.26

54回目の訪問

『ホーム』とはどんな条件を満たした使節の事を言うのか?
利用頻度なのか?思い入れの強さなのか??
あるいは中に入った時に感じる『ただいま感』なのか?

私の『ホーム』は金春湯ではあるけど、頻度で比べればココも金春湯と変わらないし、思い入れも同じくらい強い。
ただ、自宅との距離もあって金春湯の方が『ただいま感』は強いかも。

。。。とはいえ、今日もここの浴室に感じる安心感や信頼感は揺るぎなくて、サウナ→水風呂→炭酸泉の流れはやはりココの温度バランスこそ至高だと感じた。
ココの唯一の弱点は、気持ち良さのあまり寛ぎ過ぎて時間を忘れてしまう事(笑
更にこれから順次、備え付けのアメニティが北欧やプレジのトライアルコーナーでお馴染みのクラシエのボタニカルシリーズに変わっていくという(今日はまだ1箇所のみ交換してて、これから順次入れ替えていくらしい)。
このシャンプー、匂いが凄く好きで、北欧に行くと選んでコレを使うしプレジでも立ちシャワー前のコレが設置されてる洗い場を狙って使うくらい大好き。
また鳩の湯の大好きポイントが増えてしまった。

ホームって、やっぱ一軒じゃなきゃダメなの?

0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!