Carat2

2021.10.23

41回目の訪問

サウナ飯

S!A!T!U!R!D!A!Y!
Night☆☆☆
さぁ土曜日だ。

仕事を終わらせて職場を後にする足取りは軽く、脳内にベイシティローラーズのサタデーナイトが流れはじめる。
電車に乗って川崎駅へ。そこから臨港バスで新鶴見橋へ…何と渋滞。
駅から半分ほど進んだあたりでパネッパ19時回の受付開始時間の18時を回る。
いつもの『パネッパイベント開催中!詳しくは熱波師で検索』の車内放送にも気はそぞろ。
バス停から祈りながら歩いての入国。
エントランスホールには井上師がまだいる!よし、間に合った!!

整理券をゲットしたら、浴室で洗体。
一旦電気風呂で体をほぐしてイズネス。そして軽めに高温サウナ。
時計を気にしながら19時直前の水風呂をしてから、熱波道場へ足を踏み入れる。
中段は既に埋まってる。じゃあ…と最上段へ着座。
今日もキレッキレの井上節。
いつもならATフィールドに手が掛かる7〜8分の段階ではまるでその様子が無い。
10分を過ぎてようやくサウナの讃美歌の囁きが鶴見の夜空に届いた。
あつい。。。うん、あつい。凄くあつい。
やはり最上段で浴びる課金パネッパはエグい(笑
108熱波の後半ではバルゴシャカの姿勢さえも崩れ、まさに這々の体で受けきって、幸あれパネッパ。水風呂へ直行。
そのあとの外気浴がヤバいくらいグルングルン(笑

一度脱衣所を出てサウナ食堂でメシ。
と思ってたら自治会員たちが盛り上がってる。
どうやら自治会長が大西一丁目自治会のステッカーが作って来たらしい(笑
ありがたく一枚頂いて、食事に戻る。
食べ終えると21時回の受付開始?
うーーーん、どうしようか。。。と、一瞬迷ったけど、快楽の誘惑負けて受付けを済ませる煩悩の塊。

21時回は満員御礼フルハウス。
私の整理券は13番。。。不吉な…
順番で呼ばれ入室すると、最下段かヒーター前の最上段しか空いてない!まさに13番は死のナンバー。
もう、途中から記憶が曖昧なくらい効いた。効いた。効きまくった。
夜空の星がグワングワンしてる。

かろうじてスタンプカードの合言葉は言えた。
帰ったら夢も見ずに眠ろう。

Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

カラコロ黒髭カレー

人気の唐揚げとコロッケが乗った黒カレー。コクがあって美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.24 01:37
0
なんだって!?ととのいに最も近い漢、あのCarat2さんが!?姿勢を崩すとは🔥🙀🔥あぁ、タギルタギル読んでるだけで汗が😭💕いいな…私も1丁目会員の端くれとして会員証が欲しい!取りに行かないと🏃‍♀️💨
2021.10.25 07:58
0
あいさん、有料化になって以来の男湯パネッパは凄みが格段に増してます。 自治会長作の自治会シール、是非『自治会そのもの』からお受け取り下さい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!