Carat2

2021.10.20

41回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

毎月第3水曜日のお楽しみ。
午前中のうちにやるべき色々を済ませて、11時前には到着…のつもりが、やるべき色々に時間を取られて大森駅に着いたのが11時半。
この時点で『14時回が残席わずか』とTLで見かけて、バスを待たずにタクシーで島入り。
到着の11:45で『タッチの差で埋まってしまいました』との事で、落胆しつつ16時回を予約して浴室へ。
この先の事も考慮して軽く1セットしたら、背の高いおじさんと合流してレストランゆらりで軽く甘味をいただく。

そしていよいよ14時。
キャンセルは2席。1席は14時終わりで仕事に戻るという熱波道古参のあの人に譲り、残る1席をよく知った熱波道民同士で奪い合うのか…ちょっと気が引ける…と思ってたら譲って頂いてしまった。
この御恩はいずれお返しします!

14時回は、やはり凄かった。
大きく膨らんだロウリュを大きなストームブレイカーで対流させる24分。
4階サンデッキを吹き抜ける秋風に救われた。

16時回は、さらに凄い。
平和島熱波道場名物の可視化されたロウリュが蠢いて、それを一気に動かすと耳たぶが千切れそうなあつさ。
この回は終了後、堪らず浴室へ直行して水風呂へ。凄い、凄過ぎないか?笑

このあたりで見知った皆さん大集合。
さらに今日は直接お会いするのがはじめてな方々ともご挨拶。
さて18時を待つか…という17時。
突如降臨した小林スローリュ三貴子さん&須羽眞白によるゲリラスローリュ。。。効くぅ!
ゲリラだから空いている座席を移動しながら扇ぐ眞白さんは、さながら孫悟空のような身軽さ。これぞ『らしさ』だなぁ。

ゲリラスローリュの余韻冷めやらぬ18時回は座席に空きあって入室出来た。
そしたら、コレがヤバかった。
何だこのロウリュの大きさは!
何だこのあつさは!!
更には井上師・ミキティ・眞白さん・たけぷーさんの4人体制で煽ぐ熱波に体感は最高潮。
サンデッキの秋の夜風、最高過ぎるだろ(笑

20時回は諸事情で諦めて上がり。
今月も最高の第3水曜日だったね。

Carat2さんの天然温泉 平和島のサ活写真
Carat2さんの天然温泉 平和島のサ活写真

あんトースト

レストランゆらりの14〜16時限定企画の喫茶ゆらり。こりゃ美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Carat2さん、こちらこそ最高の第3水曜日をありがとうございました🙇🏻‍♀️✨わたしのらしさを見つけていただけて嬉しいです😭✨一人前目指してもっと頑張ります!🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!