Carat2

2021.10.18

4回目の訪問

江戸川銭湯スタンプラリーへのチャレンジも終盤に入ろうとしている中で、残りのスタンプも未訪銭湯を積極的に攻めていきたい。。。けど江戸川銭湯の未訪店は全てサウナ無し。
ならば近隣のカプセル系サウナやスーパー銭湯なんかと合わせて行こうと、銭湯へのアクセスや定休日なんかを確認してたら、葛西方面に未訪銭湯がある!もしかしてそれって湯処葛西チャンスなんじゃない?(°▽°)?
営業時間を考慮して、まずは湯処葛西へ。
これまでは平日の昼間にしか来たことが無くて、夜の混み具合を知らないでいたけど。。。なかなかの人気ですね。
そういえば、この辺(東葛西)は銭湯が無いし、ここの価格設定が銭湯の入浴料+サウナ代と同等かやや安いくらいとなれば、利用の集中は当然かな。
ましてこれだけ総合点の高い施設なら尚更か。
お湯、ハーブの香るスチームサウナ、程よくしっかりあつい高温サウナ、循環のしっかりしたちょうどいい水風呂。ゆったりとリラックス出来る露天の炭酸泉。
それらに加えて今夜は秋の夜風が気持ちいい。
サウナは常に待機列が4〜5人の大盛況だけど、ソーシャルディスタンスを厳守している事を差し引けば平時ならそこまで待つよな事にはならないのかな?
…とはいえ、タイミングが合えば次も平日昼間の少し余裕がある時に来たいな。

0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!