Carat2

2021.10.16

40回目の訪問

サウナ飯

なんだかここ一週間くらい、疲れの抜けが追いついていない気がしてた。
毎日お湯に浸かって毎日サウナで蒸されて、毎日水風呂でシャキッとして。。。充分ではあるけど、何となく足りないと感じるのは何故か?
前回のパネッパから2週間も経っていた。
まずいな、、、そろそろ鳳凰の羽ばたきを体感しに行きたい。
仕事を何とか切り上げて、川崎駅へ。そしてバスに乗って川を渡る。

入国したら、まずは浴室で全身を隈なく洗って軽くあつ湯に浸かる。
時計を気にしながら、一旦上がって19時熱波の受付へ向かう。
朝熱波に来れない私にとって、休館日イベント以外ではじめて熱波を受けるハッシーさんにご挨拶し、井上師から1番(!)の札を頂き浴室へUターン。
高温サウナ→イズネスで時間を合わせてイズネス発動タイミングで再びイズネス。落水3回、ありがたい。
人肌の湯でノンビリしたら、そろそろ熱波の時間。

最初の入室だから、何処でも座れる。
選んだのは中央最上段。
はじめに入って時にも思ったけど、、、今日のサウナ室、出来上がってやがる。
この出来上がってるサウナ室で井上師の口上を拝聴していると、どんどん汗腺が開いていく。いつもながら、もうあつい(笑
9Lのアロマ湯がオーロラエクスキューションされて、舞い上がる鳳凰。
そしてその鳳凰を操る井上師。
コレだ!コレがこの2週間不足していたんだ。
同じ最上段にいた紳士たちの殆どが下に降りる中はじまった108熱波でこの2週間の苦しみや悲しみ、そして偽りの数々を蒸発させて貰って、鳳翼天翔パネッパ。
水風呂を出たあと、露天のアディロンダックチェアでしばらく放心状態、、、ととのっちまった…真っ白にな!(笑

あとはサウナ食堂でカレーを食べて、、、ん?21時回の受付??
いや、明日は少し朝が早いから今夜はこの一撃で上がりにしよう。
…というか、19時回が極まり過ぎて、これ以上受ける余力が。。。無い。

Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真

ミルフィーユカツカレー(中辛)

ミルフィーユカツが美味い! カレーは中辛でかなりマイルドです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!