Carat2

2021.10.15

40回目の訪問

サウナ飯

今日は夕方からの仕事だから、昼間は何処かのサウナへ…と思っていたら、天然温泉平和島で飛辺さんがスローリュコラボするらしい。
時間的にかなりタイトなスケジュールになるけど、行ってみよう。

到着したら、まずは浴室を楽しもう。
天然温泉とサウナを満喫して、ちょうどお昼だしお腹も空いたからレストランゆらりでごはん…と思ってたら背の高いあのおじさんと偶然?必然??
名物のロウリュ熱波カレーを食べて、ノンビリしてから14時のロウリュへ。
飛辺さんの大きな体から繰り出される風はダイナミックそのもの!
2枚のタオルを器用に操る姿が勇ましい。
小林さん、本田さん、そして飛辺さんの三者三様の風を浴びて気分良くなっていたら、後半の激アツラウンドでいつもなら2セットのはずが『飛辺さんが扇いでくれて体力に余裕があるから』と小林三貴子さんの3セット目発動。
まずい、、、仕事の時間が、、、けど受けたい。
目の前が風が通り過ぎたところで離脱。猛ダッシュで水風呂、そして慌てて服を着て退館。

楽しかった!けどホントに仕事間に合うのかな?(苦笑

ロウリュウ熱波カレー

ikiヒーターに見立てたゴハンに辛いオイルをセルフロウリュしていただく天然温泉平和島の名物メニュー!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
1
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.15 15:13
2
Carat2 Carat2さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!