Carat2

2021.08.01

26回目の訪問

昨日のふろ国で見つけた新発売のTシャツを、プリントされてる本人がいるタイミングで買ってサインを書いて貰おう!と思って連日の入国。
残念ながら昨日の販売は『手違いでのフライング』だったようで、Tシャツは後日にお預け。
残念だけどショーガナイ。

ついさっき松本湯で洗ったばかりの体をもう一度洗い清めて、イズネス→水風呂→高温サウナ→水風呂→人肌の湯…でカラダが松本湯からふろ国へ入れ替わる。
さぁ!眞白ウリュの時間が来たぞ!!
久しぶりにフルタイムで受けた須羽眞白さんの熱波。
以前にも増して『はなこっぽさ』が感じられる。ホントに宮川はなこ先輩の背中を追ってるんだなぁ。。。としみじみ感じつつ、確実に格段に技術的な向上を感じたね。
風が逃げない抜けない、しっかり真っ直ぐに届く熱波。
昨日のサウナ食堂でふろ国国民たちと話していた通り、ふろ国の女湯熱波は黄金期に突入しようとしているのかもしれないね。
クチナシの香りもとっても良かった。

ここで今月から変更になった熱波スケジュールの影響で、ポッカリと2時間の空き時間が生まれた。
今か?今なんだな??笑
サウナ食堂で唐揚げ噴火定食を食べて栄養補給。
これで19時パネッパに全力でいけるでしょ(笑

オンタイム直前の入室に成功した…とはいえヒーター前!
けど今日の19時パネッパは最高だった。
まず出だしで北斗の拳ネタが2連発!
そしてトドメのガンダム、しかもア・バオア・クーの話しが出た!!
これに聖闘士星矢まで求めるのは欲張り過ぎだよね笑
北斗の拳とガンダムで最高に仕上がってきたところでミント湯が投入されて鳳翼天翔。
おぉ、注入から扇ぎはじめで聖闘士星矢ネタも含まれてたか笑
アッツアツで効きまくりの中ではじまる108熱波に限界目前まで極まっての、幸あれパネッパ!最高です。

さて、このあと一軒銭湯に立ち寄って、22時のチケット予約に備えよう。

Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.08.02 03:45
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

本日は、偶然ありがとうございます🙇念願のトマト🍅頂きました。そして、眞白さんの熱波も受けられ、ラッキーでした。
2021.08.02 11:08
1
よしおさん、ありがトントゥです!!! 偶然出来て良かったです(°▽°) 眞白ウリュ、いつか平和島でもやって欲しいですね(°▽°)
2021.08.02 12:47
1
ですね☺️眞白さんのロウリュウ、平和島でもやる日が来るのも近いかも❗
Carat2さん!Tシャツの件申し訳ありませんでした‼︎ 連日のご入国、嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨頑張ってはなこさんの背中追い続けます🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!