Carat2

2021.08.01

8回目の訪問

今日からリニューアルオープン。
そんな日曜日なら、混んでるよな…とは思いながらも好奇心が抑えきれず、しかもこんな日に仕事が昼前に片付いたので、久しぶりの落合へ。
到着した頃には入口の外に待機列が伸びていたけど、少し待ってると徐々に空きはじめて浴室へ。
とは言え65個の脱衣ロッカーが全て埋まって状態だから、色々と覚悟を決めて。。。のつもりが、浴室では混雑ストレス無し。
広いからね。浴槽も色々とあるし。
サウナ室なんて30人くらい入れちゃう?銭湯レベルを遥かに超えた広さとストーブのサイズ。

薬湯→極楽
電気風呂→至福
バドガシュタイン→ベスト!
サウナ室→究極
水風呂→最高
泡風呂→天国
風→天才

毎時10分/30分/50分に発動するオートロウリュが『丁度いい』。
しっかりロウリュを感じるし、体感温度の変化もハッキリわかる。
ロウリュがじわじわと降りてくる感じが堪らなくいい。
…けどヤリ過ぎてないのがいい。
そうなのよ。ココはサウナ屋じゃなく風呂屋。銭湯なんどよね。
サウナ室を利用する全ての人が激アツ大好きってワケでもないし、むしろその逆な年配客もいる。
ヤリ過ぎない、あつ過ぎない、、、けどロウリュで得られる体感はしっかり感じられる。このバランスが秀逸。
とにかく広いから、少しくらい混んでてもストレスは少ない。

ウワサには聞いてたし、期待もしてたけど、、、コレは物凄いのが出来ちゃったね。

1
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.01 21:31
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!