Carat2

2021.07.31

25回目の訪問

朝から推し(アイドル)が登壇する映画の舞台挨拶を観に行って、午後にはホテルのアフタヌーンティーを楽しみ、今月の締め括りは最高!...なんだけど、あと一つ足りないものが無いか?
足りないなら満たしに行こうじゃないか。
鶴見川を渡って入国し、全身隈なく洗い清めたら時計を見ながらタイミングを待とう。

今日もサウナ室前のせめぎ合い。。。来週からは有料化でこの必要が無くなるの、嬉しいよね。
けど今日はまだせめぎ合い。
開始5分前に扉と自分の間に5人くらい…ってのが、オンタイムに限りなく近い時間に入室できるんたけど、その代わり高確率でヒーター前の最上段。
しかも今日はみんな仕掛けが早い。
まるでスレッガーさん並みに早い。
これはマズイぞ…と慌てた頃にはヒーター前の最上段。。。で5分待機して、ようやく空いた別の席は窓側の最上段。合わせて7分の最上段待機ではじまった19時の熱波は、オーロラエクスキューションしてすぐに水風呂へ少しだけ逃避行。
すぐに戻って煩悩を焼き尽くす108連発。。。効いた!効いたよ。

さらに20時は効いた。
何このキマリ具合!?
オーバーヘブンMkⅡ、パワーアップしてない??
しかも注入までか少し長かった影響か?雪崩れ込むように108連発。
これまた効いた。最強に効いたね。
あれ?ふろ国の水風呂ってこんなに冷たかったっけ??と錯覚するほど効き過ぎた。

風呂上りのカラコロ黒髭カレーを食べる味覚が格段に上がってる(°▽°)

2
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.01 09:16
0
来週からは心理戦が無くなります。 またのお越しを🔥
おいそがしそうな帰り際に写真撮るのせがんだくせに、なぜかファイル保存できなくて悔しかったです‥でも7月の最終パネッパの日に会えて感激でした!8月の新生男湯の熱波も、また愛でていただければ幸いです☺︎✨(推しゴト優雅で充実していて素敵ですね)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!