Carat2

2021.07.28

6回目の訪問

水曜サ活

今月最後の水曜日。
そう!巣鴨熱波道場の開催日。
17時にはギリギリ間に合わないそうだったから、慌てず先に近くの『ゆたか食堂』でサメフライとえび玉子の定食を食べて腹拵えを済ませてから入館。

洗体を済ませたら、一旦お湯に浸かってから、よもぎの香りが心地いいスチームサウナでウォーミングアップ。
しっかり発汗体制を整えて、麦茶をたくさん飲んだら時間を待とう。
イベント前のマット交換も終わり、そろそろか。。。井上師の降臨で全員着座。
まずは参加者全員の汗腺が臨戦体制になるまで、オリンピックの話題を交えながらの口上が続く。
太陽の牙ダグラムのあたりでは参加者の多くがポカンとなりながら7分、8分、、、今日もなかなか行かない(笑
遂にサウナの讃美歌が道場内に響くと、オーロラエクスキ。。。いや違う!
今日は何と天秤座童虎の弟子、龍星座の聖衣ドラゴン紫龍の廬山昇龍覇!!
オーバーヘブンMkⅠの上にドラゴンが舞い上がる。
何とも見事に昇り舞うドラゴンの姿に、思わず『あ、、あつい』と声が漏れてしまう。そう、ここはサウナ室、あつくて当然なのだ。
舞い上がったロウリュを紺色のタオルを振って対流を起こすと、ますます体感温度は上昇。
ここで『もう充分…という方はこのタイミングで(退室を)』との案内に、この回は全員残留!まさにその表情は煩悩の塊!!
108熱波で完全にキマッて、幸あれパネッパ。
水風呂が天国に変わる。

スタート時点では『軽い』印象の熱が、これだけ力強い舞い上がるの、、、堪らないよね。

Carat2さんのサウナ&カプセル サンフラワーのサ活写真
3
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.04 01:38
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

サメフライ、、、想像できないです💦どんなお味なのですか!?
2021.08.04 07:59
1
つむぐさん、ありがトントゥです( ´ ▽ ` )ノ サメ…やわらかくしっとりフワフワな白身のお魚って感じで特にコレと言った特徴はありませんが美味しかったです。また食べたいか?となると、あれば喜んで食べるけど『サメを求めてお店を探す』ってほどではない…かな(°▽°)
2021.08.04 09:45
1
教えてくださりありがとうございます!とってもイメージできました✨機会あらば私も食してみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!