Carat2

2021.07.23

33回目の訪問

休業要請の影響で開催出来なかった先月の振替え(?)で今月は2回開催となった平和島熱波道場。
連勤明けの仮眠から動き出すのにだらだらしてしまって、到着したのがお昼頃だったんだけど『14時回は満席』だと。どうやら11時半くらいには埋まってたらしいり
浴室でお湯とサウナをひと回りして、一旦レストランで食事。
ロウリュ熱波カレーを飲んでる井上師にご挨拶をして、岩盤浴ロウリュサウナでキャンセル待ち。
開始直前に『キャンセルが出ました』と案内を受けて入口側の上段に座れた!!嬉C。

今日は1時間前に放たれたライトロウリュの影響を軽減する換気が徹底して為されたおかげで、、、凄ぇぇえ!
巨大でアツアツのロウリュがサウナ室を制圧していく。
あつい、痛い。コレは効く!
パネッパ専用タオルから繰り出されるパネッパの破壊力はエグいぞ。
この世で最も美しく鳴くといわれるナイチンゲールのような声で讃美歌をささやく小林三貴子さんのブラックな攪拌に完全昇天。
やっぱここでのパネッパは『別格』だよね。
混雑緩和のため無料開放中のプレミアムラウンジで休憩したら16時回へ。

またしても、ゆっくりジワジワと火の鳥を呼び込む井上師。開始から17分を過ぎてサウナの讃美歌が囁かれる頃には天井側が既にヤバいくらいの体感に。
さらに師のムジョルニアから放たれるアロマ水は火の鳥を大きく育てていく。
開始20分にしてようやく井上モデルのタオルを手にして鳳翼天翔。
あつい!。。。ってか痛い(笑

毎年思う事なんだけど、ベースの温度が5〜60℃のサウナ室をここまで撃アツにするの、凄いよね。

さて、ワクチン接種に行ってこよう。

Carat2さんの天然温泉 平和島のサ活写真
1
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.24 14:24
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

お互い神回やったトントゥ💛
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!