Carat2

2021.07.19

6回目の訪問

仕事が終わる直前にTLで知ったプレジでの箸休めサトシさんのアウフイベ。
仕事から直行するぞ!と思ったのも束の間、平和島でスローリュ参加者を求めるツイートを見かけて終業後は推し事へ急行。
とはいえ会社での用事があって、スローリュを受けてすぐに会社へ行って用事を済ませる。
時計を見たら『間に合う?』と思えてきたから、いざ!御徒町へ!!

到着して、いつもの面々とご挨拶してると、どうやら某ドM氏がレ道タオルでサトシさんを挑発してるって?
私、今日バッグに入ってるサウナハットが熱波道ハットなんだけど(笑
はじまったアウフイベは『流石お笑い芸人さん』といえる素晴らしいショーだった。
楽しいトークで笑いを誘いつつ、つむぐ風はホンモノ!
最近急増中の『タオルくるくる回したいだけ』の自称アウフギーサーに辟易していたんだけど、やはりホンモノは違うよね。
奥のレ道タオルをイジりながら、コチラの熱波道ハットにも反応してくれて、遂には飛び出した『箸休めサトシのサウナの讃美歌』!キターーーー
もうコレだけで来た甲斐があった(笑
楽しんでいるうちに、あっという間で15分に及ぶショーは終了
最高です!最高!!!

あのくらいのモバイルで、あれだけのあつさを感じさせるのは凄いよね。

0
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!