Carat2

2021.07.17

23回目の訪問

この情勢下にあって、一瞬の花火のような儚さなのか、それともこのまま突き進むのかはわからないけど、、、今日は『通常営業』に戻った久しぶりの週末。
仕事がどんなに重くて疲労困憊だろうが、時間的にも遅くなってしまっていていようが、それでも私には鶴見川を渡るという選択肢が残されていた。
仕事から直行で川崎駅へ。そしてバスに乗って新鶴見橋で下車した時、腕時計を見ると18:45。。。急げ!
入国するや慌てて洗体。そしてサウナ道場の前でタイミングを伺う。
オンタイム3分前の入室に成功して、はじまった井上熱波道。
今日はかの名レスラーブルーザーブロディの命日なんだけど、やはり師はその話しを出してくれた。
サウナの呼吸とブロディの特徴的な呼吸を重ねた話しに思わず笑いが溢れる。
そろそろ入室から10分を超えるか。
今日もあついな(笑
ようやく放たれたアロマ湯に、熱波の器オーバーヘブンMkⅡが応え。。。ない。
加熱のトラブルか?爆発的なロウリュは上がらなかったけど、これも風流。
アスティルのサウナ室のような、じわじわと広がり続けるロウリュに『コレはコレで効くぞ』と呼吸に集中する。
いつものようなドカン!と打ち上がるロウリュにはない、ゆっくりと長く広がり続けるロウリュを対流させる井上師は、その爆発力不足を補うようにヒーターの熱を循環させはじめた。
こんなのをやられて108熱波喰らったら。。。。。効くぅぅう!
水風呂から出る術を忘れてしまうほど芯に届く効き方。

イズネスを挟んでお湯も楽しんで最終回。20時の熱波。。。久しぶり。
最近はこの時間にはもう食事を終えていた。
今回は不発どころか大爆発でガツンときた。開始前の待機が少し長めだったのと、ヒーター前の激アツ席だったのもあって108連発する前に明日への扉を開けてしまう。
そして打たせ水へ直行して冷水を浴びていると心の中での問答がはじまった。
『お前の明日はこんな目の前にあるのか?』
『いや、違う!108熱波の先にある!』
サウナ道場へUターンして、また10を数えたばかりの108熱波を浴びる。
き、き、、効くぅぅう!

今日は仕事が重かった?
そんな事もあったかな。もうそんなん、どうでもいいや。
ハヤシライスにコロッケ乗せて食べて帰ろう。

Carat2さんのファンタジーサウナ&スパおふろの国のサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!