Carat2

2021.06.13

4回目の訪問

今日は新橋熱波道場の開催日。
朝、仕事に向かうバッグの中にオルカ宇藤さん謹製の熱波道サウナハットを用意して出掛けた。
けど『もし間に合うなら』もう少し遠くに行きたい気持ちもあったから、それとは別のサウナハットも用意してあった。

仕事はほほ予想通りの時間で終わって『新橋17時なら余裕で間に合う』と確信しつつ、そこからの乗換案内を調べてみるとどうやら松戸の最終回分整理券の配布にも間に合いそう。
ならば新橋はスルーして松戸へ向かおう。

受付けを済ませて一旦脱衣ロッカーへ上がる。館内着に着替えてサウナハットを取り出して…時計を見ると『もう並んじゃおうか』という時間。
フロントに降りてしばし待機して、無事に18時回の整理券をゲット!
浴室に向かうと17時回の真っ最中。
洗い場で体を清めていると、途中退室で開いた扉の中から『マキタの音』と阿鼻叫喚の声が漏れてきた。
『ヤバいな、、、やっぱり新橋にしとけば良かったか?』なんてビビりながら洗体を済ませて、17時回終了後のデザートサウナに入る。
サウナ室から出たところでクールスイングを終えたゆうさんにご挨拶。
加えて今日ここに来たイチバンの理由での『ある企み』について許可して貰えるか?打診してみる。
答えは快諾。しかもゆうさんからの『気持ち』も頂いてしまった。ありがたいありがたい。
さぁ、コレで『ある企み』はかなり面白い事になりそうだぞ!
この快諾で、心置きなく焼き●して頂ける笑

やっぱこの人の点てるロウリュとその扱いの巧さは素晴らしい。
あつい!●ぬほどあつい!!
けど『あついだけの我慢大会』な感じは一切無い。
あつさゆえの気持ち良さと内側を攻めてくる巧みな風。
何だかずーーーーっとマキタのサーキュレーターがコッチを向いていたけど、、、他の人たちを煽いでるはずのあつい風が何故かコッチにばかり溢れてくるけど、、、最高!
水風呂には氷が放り込まれ、そこへ向かってのクールスイングに完全昇天した時『では第二ラウンドをはじめます』と声がかかる。
まださっきの熱が抜けてない。
まさにわんこ熱波!!!
開始前にビギナーさんとの入れ替えで奥の上段への席替えを命じられ、移動。
いや、本気であつい笑
それでも何とか完走して水風呂へ。

終了後、ゆうさんから『気持ち』を受け取って帰宅。
この『気持ち』で6/21のハッピーサウナ文化祭はめちゃくちゃ楽しい事になりそう。
ゆうさん!ありがとうございました!!

7
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2021.06.13 20:42
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

うらやまぴー! 21日頑張ってください💪😸💪
2021.06.13 23:10
1
Carat2 Carat2さんに3ギフトントゥ

イベご参加ありがとうございました❗ある企み、少し伺いましたが楽しそう〜。carat2さんならではの企画かと❗無事に途中で落ちちゃったお胸のポッチもストーブ下から発見できて何より…なのか❓🤣🤣🤣扇風機が静かに風を送り続けてるのには笑いました❗またよろしくお願いします★
2021.06.13 23:59
1
Carat2 Carat2さんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 また、ホーメーションチェンジにご協力頂きありがとうございました。 企みは、企み返ししないと失礼では⁉️と思いました。 そして、しれっとサーキュレーターを置いて見ました。 沢山のお褒めの言葉を胸にがんまっせ💦
2021.06.14 20:08
0
猫さん、ありがトントゥです( ´ ▽ ` )ノ 皆さんに楽しんで貰えるように、、.頑張ります!
2021.06.14 20:11
1
Kommyさん、ありがトントゥです! 昨日もエゲツ無いブロワ攪拌をありがとうございました。あのサーキュレーターは。。。笑
2021.06.14 20:12
1
ゆうさん、ありがトントゥです(*゚▽゚)ノ 昨日も素晴らしい快楽空間をありがとうございました!そして『企み』にご快諾頂きホントにありがとうございます。6/21は。。。やって来ますよ笑
2021.06.14 21:18
0
こちらこそです。 報告が楽しみすぎまふ🎶
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!