Carat2

2021.05.10

11回目の訪問

久しぶりの月曜す活。

繁忙期…の最後のピークがようやく明けて、久しぶりに余裕のある月曜が帰ってきた。
午後イチの用事をチャチャっと済ませて常磐線で南柏へ。

久しぶり過ぎて気が急いでしまうのを抑えつつ、全身を隈なく洗い流す。
そしていきなり露天風呂。あつ湯はかなり軽め(43℃くらい)か。。。残念。
まぁウォーミングアップには丁度いい。
天然温泉であたたまった体を外気に晒して一休みしたら、サウナ室へ。
あつい!温度計を見ると100℃ジャスト。上から2段目でもかなりあつい。
しかもたった今オートロウリュが終わったばかり?湿度もしっかりしてる。
さて出ようか…というタイミングでオートロウリュが発動。。。これで何となく発動タイミングは読める。
2セット目はタイミングを合わせて入室し、座って1分ほどで赤ランプ点灯。
100℃のオートロウリュ&ブロワは効くよね。
水風呂から露天に出てラタンのベッドチェアでまだ2セット目なのに深くキマる。フワッフワ。
こうなると、もはや只ひたすら発汗と冷却を繰り返してスッキリしていくのみ。
そして締め括り…と扉向かったよもぎスチームが残念ながら調整中。
何とも残念。ならばラストのもう1セット。
狙ってはいなかったけど、オートどんぴしゃのタイミング。

何このあまみ笑
しっかり熱を受け入れて、しっかり体表を冷やして、ゆっくり血流を開放する。。。理想的なサウナ浴が実践出来た証しなんだろうね。
驚くほどのあまみを認識きたところで、今日はもう大満足。

あとは階下の飯炊処ひかりでゴハンを食べるだけ。
毎回違うメニューを試してきたけど、ほぼある程度は把握出来たかな?
最後の砦『麻婆豆腐』に今日は挑もう。

Carat2さんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.11 14:57
1
す晴らしい!👏🏻午後でも100℃👍負けたくなくてひたすら耐える、耐える、耐える…でズタボロになりますよね🥰
2021.05.11 21:04
1
午後3時に100℃は素晴らしいですね。今イチバンの要望は、もはや温度や湿度ではなく『オートロウリュの発動時間をわかりやすくして欲しい!』になりつつあります。温度・湿度は充分頑張ってくれてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!