Carat2

2021.05.07

2回目の訪問

相変わらずのパッサパサに渇いたサウナ室。それもまたいい。

せっかく繁忙期が終わって、今日からはそれなりに時間の自由度が上がるぞ!というタイミングで夕方に歯医者の予約を入れてしまい、緊急事態の休業なんかもあってうまいこと動けないまま歯医者終了。
さぁ!どうする??
サウナ休止でも行きたい大好きな推し銭湯へ、、、どうせ西へ行くなら隣駅の渇いた熱を!!

笑っちゃうくらいパッサパサに渇いたサウナ室。100℃でこの乾燥は敷かれたマットがあっつあつになってしまって座った瞬間『あっっつ!』ってなってたんだけど、、、ハンドメイドのビート板風サウナマット導入!!!
これはありがたいね。
お尻を守ってもらいつつ、入室するなり鼻の奥がヒリつく渇いた熱。
いいね、いいよ。
しっとり湿度で持って行くサウナも好きだけど、だからといってこういうドライなヤツも嫌いじゃない。いや、いい!
控えめな利用者数もあって静けさが保たれた浴室も心地いい。
このあとを考えてサクッと2セットくらい…と思っていたけど、たまらん!おかわり!!で3セット。

いい加減にしないと寄りたい銭湯に寄る時間が無くなるから、このへんで。

2
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.08 05:39
1
Carat2 Carat2さんに37ギフトントゥ

CIMRのトラウマがあったんでなかなか行く気が起きなかったんですがCIMTも行ってみるかな😊
2021.05.09 09:44
1
ダグさん、ありがトントゥ(^o^)/ Rより全然平和ですよ。それでいてサ室の熱の感触とかはrとクリソツ! 鳩の湯となら一駅です。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!