2021.05.07 登録

  • サウナ歴 5年 11ヶ月
  • ホーム 湯の泉 東名厚木健康センター
  • 好きなサウナ 空いているサウナ。
  • プロフィール 関東/都内 2020サウナ訪問94回。 2021重い腰を上げサウナイキタイ開始。 夢はフィンランド🇫🇮でサウナに入ること サウナ好きに悪い人はいません 情報交換出来たら嬉しいです よろしくお願いしまーすm(._.)m
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ととのいブリーダー

2024.03.31

6回目の訪問

アーバンスパ

[ 神奈川県 ]

久々のアーバン。
本日、半袖短パンで、最高のサウナ日和。。
水風呂に1分浸かっても羽衣とれない

うちはセルフアウフグース✖️フィーバースチームの組み合わせは抜群。 
とんでもなくあまみ出ました

水風呂と一体化する観覚。
日曜でも芋洗いにならない。スチームだから体負担も少ない。

うーん、、好っきですここ。。

続きを読む
16

ととのいブリーダー

2024.03.12

3回目の訪問

サウナ飯

OYUGIWA海老名

[ 神奈川県 ]

海老名で健康診断&初バリウムを済ませ
さっ、どうするか…

海老名といえばオユギワ♨︎
という事でやってきました。

一年ぶりぐらい??

久々のサ室。
中には3人程。
ん〜…

…結構湿度があってイイ!

汗になるのも早く、適度な気持ち良さ。

外気浴は雨の中、屋根のある椅子に座る
ん〜バリウム飲んだあとでも普通にととのいました〜

デスクで仕事をし、休憩スペースで15分の仮眠

〆にもう1セット


ロウリュ、アウフグースがあったら更に満足度が高そう…だけどこれぐらい空いているのも魅力的。良い時間を過ごせました〜

シダネスさん作のサウナコーナーの展示が渋い。興味しか湧かない…!!

からやま 海老名店

からあけ定食

¥649でイカの塩辛、たくあん食べ放題付は神コスパ

続きを読む
28

ととのいブリーダー

2024.03.07

107回目の訪問

7施設目はこちら

帰ってきましたホームへ🦦🦦

アダイブの香りとブチ上がったテンションを携えてin。
一連の慣れたムーブをしていると落ち着きを取り戻す。

サ室にはいつもと違った香りが漂っている〜
ロウリュ後かな?こりゃ狙い目だ。
久々に1段目でじっっくり蒸される。。

きもちえぇでした。
ホームにて本日のサ旅終了!

サウナの日に7施設愛でました。
サウナサイコーー☘️☘️

改めて自分は湿度が大事なのだと感じる体験となりました🫧

続きを読む
16

ととのいブリーダー

2024.03.07

1回目の訪問

6施設目はこちら!

大ボス「アダムアンドイブ」

今回のサ旅で個人的に1番楽しみにしていたコチラ、、
結果、、
期待値を上回る魔境名施設爆誕!!!!!!(いやいや施設は元々ある、、)

純金タイルのサウナ、、こちらは2分で退室。正直、隣の薬草サウナが我慢出来ず、、

スチームのドアを開ける…🚪

とんでもないスチーム&かいだことのあるかおり。。。
しかも貸切。。

思考する前に声を発していた。

「うわっっっ、コレなっっ、、最ッコーーー!!!やぁーーばっ!!!!!」
本日6施設目にして疲労も限界に近い中、テンションボルテージは一気にMAXに。

言うならば
ここは「東京番しきじ」である🌿🌿

サ室が隣り合って、ガラス越しに見える設計。年季の入った施設、ロッカー。浴槽や洗い場の雰囲気。そして何よりスチームサウナのかおり&とんでもない馬力と威力。。しきじである。。
静岡に行く事が難しければ、私はここへ行く。

東京でもしきじが味わえるのだ!!!(いやここはアダムアンドイブ)


本日ドライには4.5人、人がいたが、スチームは貸切。
それもあってか、まぁ無茶苦茶にあっっちぃ。

スチームサウナ過去最高1.2位は確実にランクイン。
…大ボスにふさわしい、西麻布という魔境へ足を踏み入れた価値あり。
完全に疲れ切ってる中、水風呂内気浴後、おかわりスチーム。そのスチームと薬草のかおりをふんだんに纏い、帰路へ。

大トリ裏ラスボス、エスターク、ダークドレアム。出会えて倒せた時の感動は物凄い。
アダムアンドイブ。そのスチームを攻略できた時の達成感と高揚感は何事にも変えられない。
芸能人御用達の理由も分かる気がした、、

とにかくテンションブチ上がりの施設。魔境、への再来を誓った2024.3/7

続きを読む
18

ととのいブリーダー

2024.03.07

1回目の訪問

両国湯屋江戸遊

[ 東京都 ]

5施設目はこちら!

こちらはとにかくキレイ!
中温サウナ、ストーブもないのになんで湿度を感じるんだ…?と思ったら壁の中にあるのだと気付く!湿度良しでした
メインサウナは広い、オートロウリの時間を逆算してin♨️
バシャアーーと水がかかるが割と早く熱が抜ける感じ。

客層が若く、今回は皆さんマナーが良かった。
湯ワークで休憩。(さすがに疲れ15分仮眠。仕切られてるの嬉しい!)
作業もできるし、きたら1日いられるな。キレイだし近所なら通ってしまいそうです

清掃が行き届いてて気持ちの良い施設✨
スーパーキレイなスーパー銭湯という感じです🙌
あっした!

続きを読む
11

ととのいブリーダー

2024.03.07

1回目の訪問

東上野 寿湯

[ 東京都 ]

4施設目はこちら!

見た目ドストライク。大好きです!

銭湯なのに外気浴あるの◎

念願の洞窟水風呂、、こういう事か!確かに珍しい
塩サウナ、めっちゃ昭和ストロングで笑う。
今日入ったサウナでNo.1カラッカラ😂
&、本日の行った施設の、「キャパに対しての人の多さ」もNo.1。

きっと地域の方に人気なんだなぁ。
地域の憩いの場の役割もあるのかな、
やっぱり銭湯の雰囲気、好きです、、

色々調べてる中で見つけたこちら。
ほっこり良いサ活が出来ました。
タオル購入〜、あっっした!!

続きを読む
12

ととのいブリーダー

2024.03.07

1回目の訪問

3施設目はこちら!

「王様気分になれるサウナ」


エレベーターでおじさまとご一緒。「よく来られるんですか?」と世間話をする。
一言二言話した後、「ここのサウナいいですか〜?」と聞くと
後「まぁここしか行くとこねぇからな!」との事。潔さがかっこいいと感じました、人生の先輩との触れ合いを楽しんだ後、受付へGo!!

入口のシンボル?かっけぇ、、なんかRPG感を感じる、、(体力が回復する場所的な?クリスタルっぽくてFFっぽい)

浴槽入ると、、
ドーーンと超大型の浴槽登場。
規模がすご、すごい。今回他の施設も湯船入る予定なかったけど、、思わず入ってしまうよね。

スチームはゆったり。気持ちよくて一生入れる。
椅子の角度、デザインが王族っぽいんすよ。

サ室。昭和ストロングと思いきや、ライトアップされてオートロウリュ発動!光の演出、これはすごい、みたことがない。特別感。高級な演出に感じます。
13時にロウリュイベントでOFR48のアウフ受けたかったが残念。。
浅めの水風呂はライトアップされ、流れる滝の光景も良い。高級リゾート感。
そしてととのい椅子!!エジプトあたりの高級貴族御用達!みたいなデザイン。思わず座りたくなっちゃいます。

全てにおいて特別感があり、歴史がありながら高級感のある施設でした。王様の気分になりたい人にオススメな施設です🫅

続きを読む
12

ととのいブリーダー

2024.03.07

1回目の訪問

2施設目はこちら!

スチーム、通常でこの暑さはヤバい!?
耳が痛くてたってられない。大理石柄の座る場所がなんとも「選ばれしもの感」「円卓の騎士感(勝手なイメージ)」があって◎最近スチーム好きなので結構好きなセッティング。
10分ガッツリ入って水風呂からの、メインサウナへ直行。11時のロウリュにタイミングを合わせる🌱
ロウリュ中はテレビが消音になる。
そしてロウリュ中、テレビでウェルビー栄のサウナ特集が流る。
サウナ室で別施設のサウナを見るというレアな体験📺
ロウリュスタッフがテレビの映像に気付くと

「…
…テレビがサウナの為、消音は解除させて頂きます」
ウケました😂お兄さん言い方上手。

人が多いから仕方ないのだけど、サ室のにおいが若干の気になったかな、、
内気浴は椅子が十分にあって広い窓から見える空が◎隅にあるロングベンチで休む
ふわふわっとした気分になり楽〜〜な気分に。

ラクテンチここに極まり、、
お後がよろしいようで。
あっっっした!!

続きを読む
13

ととのいブリーダー

2024.03.07

1回目の訪問

本日「サウナの日」
この日の為に、、とりました休みを!!

巡るぞ〜
1発目はこちらサウナセンター稲毛町♨︎

受付にて「あと15分で浴室清掃になってしまうのですが…」
大丈夫です、15分あればキマれます🙋‍♂️

浴室は全体的にコンパクトな作り。
時間が時間なだけに、スチームもドライも貸切!
スチームサウナ最初はそこそこかな?と思ったけどシューと吹いており「けっこういい感じ😶‍🌫️」体に熱を為、そのままドライへGo
檜かな?木の良いにおい。サ室は昭和ストロングタイプ。天井が低く熱をうけやすいつくり
14℃水風呂。
「サウナセンター」の名の通り、しっかりサウナを堪能できるつくりだと感じました。
1セット無事キメられ、良いスタートをきれました♨️

続きを読む
13

ととのいブリーダー

2024.02.09

106回目の訪問

サウナ飯

久しぶりにやってきました🦦🦦

平日昼サウナ、空いてるかなと思いきや、なかなかの混み具合🤔

サ室は相変わらずのアツさ…

あっっちぃ、、きっつい、、😇

外気浴の為にひたすら忍耐。。

完全にヘタレになってました、、、
それでも3段、4段に座ってしまう
習慣おそろしや。

次は身の丈に合った行動を心がけます😇😇

本日もあっっした!!

餃子

ドーーーン!!!(友人宅へ持込〼🥟🥟🥟)

続きを読む
8

ととのいブリーダー

2024.01.21

5回目の訪問

アーバンスパ

[ 神奈川県 ]

時間を見つけてまた来てしまいました😶‍🌫️😶‍🌫️

ホワイトアウトタイムをねらってin🚪

座面高💺+うちわのセットははずせない。

やっぱここは5.6分で体の芯から温まるからすごい。
他の超高温サウナで5.6分入っても、体の表面のみ熱くなって水風呂入ると割とすぐ冷えてしまうけど、ここは違う。。

高温スチームをしっかり体内に取り入れる事で体の内部から温まり、5.6分でもバチバチに整う気がする。タイパ良すぎ。
普段より短時間で済む為、セット数も多く出来る。サウナにあまり時間がとれない私にとってはとてもありがたい😶‍🌫️😶‍🌫️

日曜日なのに適度な空き具合も最高です…

本日も
あっっした!!

続きを読む
19

ととのいブリーダー

2024.01.18

4回目の訪問

アーバンスパ

[ 神奈川県 ]

「スチームサウナの最高峰ここにあり」

先日久々に来てこちらの良さを改めて確認。我慢出来ずの再訪。

ここのスチームサウナマジでやばい…好み過ぎる。ドアを開けるといきなりのフィーバータイム。奥にたたずむ座面高の椅子に鎮座。置いてあるうちわを使うことによりスチームをさらに体に浴び、追い込むことができる。

スチームサウナの良いところは普通のサウナと違って体への負担が少なく追い込めるところ。
スチームを浴びに浴び、水風呂へ。

そしてととのいへ…なんだ?短時間に大量のスチームを浴びに浴び、気がつくとベビ柄かな?と間違う程のあまみが大量発生。

初めて「整った」時のことを思い出す感覚。。

最近は決まったようなルーティンでサウナに入っていたが、「スチームでの整いってこんな感じか…こんな気持ちいいんだ、、」と初心に戻ることができる最高のサウナタイムであった。。


体感、6分、6分、6分程の3セット。

セルフうちわで自分の好きな程度に追い込めるので、あまみもブチあげ そして質の良い水風呂でガッッツリ体温を下げる。
素晴らしいコンボであります

水は良質みたいだけど硬水かな?肌触りがかためなのかなぁらと感じるが清掃が行き届いており、人が少ない為、とても気持ちよく入れる。これはめっちゃ嬉しい。。

節約家の私には若干お高く感じるけど、それを超えるほどの素晴らしさがここにはあった、、

あぁ、私はアーバンのトリコになってしまいました。
時間に余裕がないのにサウナに入りたい私にとって、最高のタイパを叩き出してくれた。短時間で体への負担少なく、バチバチにととのえる。。

終わった後の疲労感はガッツリあるけど、高温サウナでの追い込みとは違い、疲労感の中にも体の軽さが残っている。体への負担が少ない証拠である。絶対寝れるやつ。


あーー。最高すぎました、また来ます😶‍🌫️😶‍🌫️

あっっした!!!!

続きを読む
18

ととのいブリーダー

2024.01.14

3回目の訪問

アーバンスパ

[ 神奈川県 ]

本日Am、サ友が家族を連れて家に来た。

何気ない会話の中で、本日私は「家族より買い物を頼まれている」という話を彼に伝えた。

「外に出るんだ?…って事は…?」と主語も単語も何もなく「煽ってくる」彼。

いやいや、私にはミッションがあってだな。
ス◯薬局で頼まれたものを買い、住所が変わって帰ってきた年賀状をポストに出し、iPhoneのひび割れたカメラレンズを変えて、、
…いっぱいあるんだタスクが。

家でもやる事がちょこちょこあるんだ。
頼まれ事があるのは時間がかかってしまう。
でも、それは頼られてるという事でもあるんだな。
だから私は、気付いたら「アーバンスパ」のサ室にいた。
驚きである。。

iPhoneの修理時間を利用してのサウナチャンス。
日々家計簿をつけている私。本日の出費の名称は「iPhone change urban spa」だ。
なんか英語にするとカッコイイ。気がする。

久々のアーバンスパ。まずは体を清めた後ドライサウナに。

ザ、ドライ。スーパードライである

テレビでは「ザ・ノンフィクション 57才ストリッパー 〜私が踊る訳〜」といった、なんともディープで人間味溢れまくりな内容が流れている。
サ室で見るザ・ノンフィクション、おまけにディープ過ぎる内容に釘付けである。こういう時間、嫌いじゃない。むしろ好きだ。
しかし「アーバンのスチーム」が楽しみ過ぎて、我慢出来ず4分で退出。そのままスチームへGo。サ室からサ室へと移動するサ友の流儀を受け継ぎ、ディープととのいへの準備は万端。
久々のアーバンスパのスチームを堪能。

「ボコボコボコボコ」


🫧🫧🔥🫧🫧🔥🫧🔥🔥🫧🫧🫧🔥🔥🫧🔥🔥🔥🫧🔥

😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

🥵🥵


💧💧💧

💺

😫
😌

☺️


🫧🫧🫧🫧🔥🔥🔥🔥🔥
💺↑🫧🫧🔥🫧🔥🫧🔥🫧🔥🫧🔥🫧🔥🔥🫧🫧🔥🔥🫧
🤬🤬🤬🥵

💧💧💧

😫

😌
☺️

🤤

言葉なんていらないよ。
iPhoneのカメラレンズは11000円。ケイタイダイジニシナイトネ。。
(久々のスチームまじ最高!!!!バチバチに追い込めるのにスチームだから体への負担が少なく、自分には合ってる気がする!スチームフィーバータイムのセルフ仰ぎで灼熱短時間あまみ大量発生ヤバい!しかもガチガチに混んでない。好きだ。この空間。また来ます!あっっした!! 結局文字で書くやつ。)

続きを読む
22

ととのいブリーダー

2024.01.01

105回目の訪問

2024年1発目🦦

今年は忙しくなる予感しかしないので、覚悟の意味で元旦スタート♨️

来る前はコンディションがあまりよくなくても、帰る頃には「きて良かった〜…」と思えるこちら。

神社ではなく新年1発目はサウナに来る。最高の元旦の過ごし方ではないですか。

そして受付にロウリュ姉妹が復活されているではないですか👭
なんと有難いことにこちらの事を覚えて下さっており、丁寧に対応をして頂きました。(今日はお手伝いで来られていたとの事。)
お2人に会え、新年早々こちらとしてはめでたく(?)良い時間を過ごせました🎍


今年もお世話になります、よろしくお願い致します🦦

続きを読む
23

ととのいブリーダー

2023.12.28

104回目の訪問

サウナ飯

昨日は毎日サウナに浮気をした私。

🦦に戻り、改めてここの良さも感じるのであった、、

本日の温度計は「104℃」お、これは中々良いセッティングだ🔥

昨日のサ室と違いを感じてみたく、初っ端から4段7分。いや、ミスったわ。アチぃです、、
が、その分外気浴が「効果はばつくんだ!!」感がエグい。
その後も「もはやこれ、立ちくらみ?めまい?」と思わんばかりの
4段8分、4段9分を経験し、水風呂外気浴で浄化されました。
…人は浄化すると感謝をするのですね。

脳内で「感謝だなぁ、人に感謝だわぁ、、」と、身の回りの人に感謝を感じるそんな時間を過ごしました。
これぞととのいの先、「かんしゃのととのい」である(変な新興宗教ではございません)

久々に3セット入り、ココロもカラダも満たされました🧊🍃

そしてかなり久々の大広間!!!

常連サウナーさんがサ活で大絶賛していた
「五目あんかけ焼きそば」を注文。うん。。
うまぁぁぁ😩😫🥹町中華好きにはたまらん味。。
そして途中で気付いたけど、付属するお酢?を入れるとマジで味の広がりがインフィニティーーー∞∞∞
かけまくりたい欲を抑えに抑え、完食。。
ミニカレーからあげも食べました。このマヨネーズ、異常なくらい美味しくない?大好きですわ。。
今年ももうすぐ終わりが近づいている、、
ここでモトキくんに出会い、そして今年1番来たサウナ施設がここ🦦🦦🦦
ロウリュ姉妹卒業も悲しいですが、別れがあれば出会いもある。
2024はどんな年になるのか、仕事やプライベートで色々変化があるかもしれないが、「東名厚木健康センター」が私の心の拠り所である事は変わらないと思う。

ありがとう2023の東名厚木健康センター。
2024もよろしく、東名厚木健康センター。

全ての東名厚木健康センターに関わる人々へ…

ありがとう!
ありがとう!!
おめでとう!
ありがとう!!
ありがとう!!



本年も
あっっっした!!!!🦦🦦(まだ年内来るかもしれないけれど、、)

五目あんかけ焼きそば ミニカレー唐揚げ(写真忘れ)

うまい、うますぎる!これ以上の味あるなら教えてくれよ…ってなっちゃうのが分かりみである。お酢ヤバい

続きを読む
30

ととのいブリーダー

2023.12.27

1回目の訪問

結論から言います。めっっちゃ好き!!!!.

何かをこんなに好いたことがあっただろうか。

雷が落ちたような衝撃体験。
驚きの中脳内BGMは愛内りなの「アイキャンストップマイラブフォーユー」
青春時代を過ごしていた時に聞いていた曲は、その時の情景と共に記憶されている、、
学生時代の合唱コンクールで私は伴奏者、彼女は指揮者。その指揮者に恋心を抱いていた
一生懸命にタクトを振る彼女。一方私はピアノを猛練習。
「モルダウ」の伴奏は部分的にではあるが今でも弾ける。それは練習に練習を重ねた事で指が暗記をしたのである「美しき川よ〜モルダウよ〜」
そんな淡い恋愛を思い出してしまう程の衝撃。
それをここ八王子にてフラッシュバック。

つまりこの「毎日サウナ」との出会いは第二の青春の訪れなのかもしれない、、

、、一旦心を現実に戻そう

初めて訪れる施設ではまず動線確認をするのが習慣化している。
水風呂は2つ。1つはほぼシングル
水風呂2つあると混雑を避けられてありがたい。まずこの時点でポイントたかし。

続いて内気浴&外気浴スペース
夥しい数のイスに次ぐイス達💺💺
これはたまらん。。

壁一つとっても清潔でトレンドをおさえているデザインで非日常を味わえる。

そして水分が数種類あるのが嬉しすぎる🧊🧊
氷で冷やされた水分を口に含み、いざサ室へ…

出た。薪。。

燃えてる、薪。。

火だ、、、

初めて体験する薪のサ室。ピリピリくるアツさではなくマイルドな熱を感じる。そこにアロマ水が加わる事でバランスのとれたサ室に。。
テレビもなく、薪の燃える音、時折はじける音に集中ができる。。
そして何より、サ室の木の匂いがたまらなく最高🌳🌲🌿🍃

「もうこれから嗅ぐもの、全部このにおいになんねぇかなぁ」と思うほど幸せな香りだった、、
アロマ水の効果もあると思うが、個人的に木の香りが完全にツボだった。。
そして10℃の水風呂からの外気浴バチバガンギマリ💫💫

そしてアベ・タイガーさんのアウフグースを受ける。実は音に合わせミュージックロウリュなるものは初体験。
混んでいるサウナが苦手な為、今まで受けてこなかったけど、いざ体験してみると曲に合わせたリズミカルな表現がとても楽しく引き込まれる!!
タオルさばきが見ていて楽しい!ベリーも良い香りでした🫐
リツ・ワタナベさんにアウフグースの混み具合等も教えて頂き、次はぜひゾンビ演目受けて見たいと思う。どんぐらいアツいのだろう、、

とにかく惚れましたわ。この施設に。。
帰り際にはスウェットも購入し課金。絶対また来よう!!!

続きを読む
7

ととのいブリーダー

2023.12.17

103回目の訪問

久々の朝風呂。

5:30過ぎ着予定が若干のアクシデントがあり6:00in。
この時間。サ室に入ると感じる例の感覚。
うん、ぶっかけた後だなぁ♨️
2段目でも十分アチアチになりました。

外気浴、今日は強風で風が冷たく人もいない。冷える。冷えるが、外気浴好きとしてこの空いた空間を堪能せずにはいられない、、
と思うもすぐに退散&2セット目へ🔥

ロウリュ後の為サ室は90℃でかなりマイルドに。外気浴やっぱ気持ちいいなー。

かなり間が空いてしまったサ活だったけど、早起きして時間作ってサウナに入る時間はやはり格別。また早朝サウナねらってこよう〜
サウナイキタイのアドベントカレンダーが面白くて毎日みています。
投稿者の皆さんの人間模様が面白く皆さん文才ありすぎ。

本日も…
あっっっした!!

続きを読む
38

ととのいブリーダー

2023.11.26

102回目の訪問

〜ありがとうロウリュ姉妹〜

ロウリュ姉妹卒業と聞きの来店。

駐車場の様子から違和感を感じる、、混んでいる。異常だ。。初めて屋上にとめる🚗

これは、、同じ考えの人が多くいる証拠である、、

昨晩サ友と🦦の素晴らしさについて語っていたので、私のサウナへの期待値は最高潮。
その期待値を抱えながらいざサ室へ向かうと、そこには長蛇の列が。
Oh...

今進撃の巨人にハマっており、裸で仁王立ちをする自分、それはまさに巨人そのものではないか…等と妄想に耽っていると、気付けば天国、はたまた地獄への扉の目の前に。

期待値そのままにサ室へ突入。
サ室の中は89℃。最上段に鎮座し、秘技「夜に駆けるチャレンジ」を完走した後、水風呂外気浴へ。。
熱に耐えに耐えた分、私の体からはベルトルトの如く全身から∞に蒸気を発した。
…訪れる高揚感。この恍惚感。やはり他では経験が出来ないオンリーサウナイクスピリエンス。

そんな体験をしたので本日は1セットにて退店準備を進める。肝心のロウリュ姉妹を探すも見当らず、、SSKさんを拝見し、ロウリュ姉妹がいるか訪ねるも「今は外に出ていて、もうじき戻りますよ」との事。しかし私には時間がない。

ロウリュ姉妹に会いに行くも、残念ながら会えず。サウナを愛でたいの話をした事、サウナヤミイチで帽子を爆買いした事、幾度か声を掛けて頂いた事、まるで卒業式の様に思い出が溢れかえる。
お礼を伝えたかった。感謝を伝えたかった。叶わなかった。

ロッカーキーを片手に料金を支払い、靴箱の靴を手に取る。

心の中でロウリュ姉妹への感謝を伝え、いざ車へ戻ろうとする中、靴箱近くで常連さんと思われる方同士の会話が聞こえる。チラッとみると、イカしたピンクニット帽を被りこなすナイスガイがそこにはいた。
…私はあの方を知っている。あの方が競馬でひと山当てた事、土曜も🦦に来ていた事、以前本厚木の公園で財布をなくした事(もはやストーカー)

前々からその方のサ活やブログ、note等を見ていたので、実物を拝見し、本人だ〜とまるで有名人を見かけた時のような高揚感を覚える。

ロウリュ姉妹には会えなかった。しかしまたここ🦦にて新たな繋がり(完全に一方的)を感じ、私にとってこの場所はやはり特別な空間なのだと再認識したのである。

それでは聴いてください。嵐で
One love.

(本日は私の敬愛する方風のサ活でした。)

本日も、、
あっっっした!!!

続きを読む
37

ととのいブリーダー

2023.11.19

101回目の訪問

とても間あくネ

なかなか来れない大変だたね
時間作れないねー 
ザンギョ、ザンギョネ
昨日ポジティブ人会う
元気もらうワタシ

今日は朝からミッションこんぷりーと
スッキリだね

ここはやっぱ湿度さいこうデスね
わたし3段目スキよ
ジュージツした時間だたネ
ありがとラッコチャン

🦦
🦦
🦦
(サウナの間が空き過ぎて、サウナとの向き合い方を模索した結果「ネット通販の謎の口コミ文章」風のサ活投稿となりました。

本日も
…あっっした!!
(ロウリュ姉妹さんを探すも今日は出会えず。卒業される前にちゃんと挨拶せねば…!)

続きを読む
33

ととのいブリーダー

2023.10.12

1回目の訪問

サウナ飯

久々マルシンスパ♨️

前に来たのがコロナ前だから数年ぶり…?
ここのサ室はマイルドで気持ち良いんだよなぁ…ビル10階の高さでととのう、、

オシャレサウナもいいけど、こういう施設もたまんないんだよなぁ

井戸水水風呂の気持ちよさ

サ室入って右側の特等席にも座れた。セルフロウリュ一杯で中々の湿度。
ドーーンと構えた立派なサウナストーブに目を奪われながら、たっぷりと汗をかく。

高所での貴重な経験
ココならではなんだなぁ〜
やっぱここのサ室はバランスが良いと感じる。

あっっした!!

洋食屋マック

ハンバーグ&魚のフライ定食

とんでもねぇ旨さでした。最近食べた飯でべらぼうに美味しかった。 安い、旨い、早い。完璧。

続きを読む
10