ワイヲ

2026.06.26

78回目の訪問

本日お休み💤長野県飯田市は雨☂️
到着時(16:00)の気温は21℃🌡️

朝からW杯サッカー⚽️日本代表戦をテレビ観戦したら、長女高校の合唱コンクールを鑑賞。
ランチは長女と奥さんと一緒にかっぱ寿司🍣へ。

午後は台風の影響で大雨☔
せっかくの休みなんでサウナイキタイ🤤
遠出せずにホームへ🏠

ロウリュもアウフグースも無いけど、肩肘張らずにのんびり自分のペースで蒸されて、心も身体も癒やされます。
派手なイベントはなくても、やっぱりホームは落ち着くね😊

外気浴は、リクライニングチェアで雨音をBGMにウトウト💤
充実した休日を締めくくることができました♨️

*本日のセットリスト😅
①電気風呂→ジェット風呂→白湯→水風呂60秒→内気浴→サウナ8分→水風呂60秒→外気浴
②薬湯(ヒアルロン酸)→サウナ8分→水風呂60秒→外気浴
③サウナ12分→水風呂120秒→内気浴

ワイヲさんの砂払温泉のサ活写真

かっぱ寿司 飯田店 Kappa Sushi Ida

サラダ軍艦

初手は必ずこれ。

水分補給 伊藤園 健康ミネラルむぎ茶

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
1
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.27 10:19
1
「回転寿司の一発目!!」=「初手👆」… イイ表現ですね!!(*´д`*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!