新年サウナ開拓!近所の寺島浴場サウナ!

近いが故に行ったことない…あるあるですよね(?)
台東区〜墨田区は個人的激戦区だと思ってるのでなかなか気になってても行けずじまいになりがち。特にホームサウナが目と鼻の先だと余計に。

でも今年の目標は!サウナ開拓なので!!!!(今から2022年年末のサウナイキタイまとめを楽しみにしてる)

16:00頃インして、浴室は近所のマダムたちがワイワイしておりましたがサウナは自分とおひとり程度。熱々の内湯とちょっとぬるめの森林浴を経てサウナへ。
タイミングもズレたのもあってほぼ貸切で蒸されることが出来ました〜!
しかもロウリュウのタイミングもバッチリ被ってずっと110℃のアチアチサウナ……

一回目からあまみボディに!
休憩スペースも森林浴ブースの小上がりにしたことですごい寒いわけでもなくゆっくりゆっくり整うことが出来て、5セット後には「アマミザウルス」の完成です🦕🦕

帰り際、サウナバンドを着けた方々がたくさん入ってきたのでめちゃくちゃタイミングよかったんだな…とゴクリ。
あのサウナ室に8人はきついのでは……?大丈夫だったんだろうか……?

歌謡曲&ちょっと最近(平成)のUSENで、サウナ貸切した時は歌っちゃったりして。めちゃくちゃ充実してました!!!!

近いから行っちゃうな!!!!今後は頻回に!!!!!!!!ありがたいですね〜

おうちでお寿司

鎌倉殿の13人を見て🍣🍶

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 16℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!