サウナたまらん

2021.09.15

3回目の訪問

またしてもサフレと水曜サ活。
水曜日は疲労が一旦ピークを迎える。
最近は新しい業務もあり、体、特に胴体がバキバキ(バキ胴)だったのでお気に入りのサウナへ。
現地集合だったが、コンビニで軽く腹ごしらえしてから行こうと思い車を停める。
ここで異変に気がつく。
『ちょまっ!財布会社に忘れた!マジか〜!空腹でサウナは危険な行為だ!乱れるわ〜!』
と思っていると窓をコンコンと叩く音が。振り向くとそこにはサフレが!
「駐車場いっぱいだったわ笑」と満面の笑み。神かこいつ笑 
「ちょうどよかった。財布会社に忘れたみたいだわ。金貸して笑」と無事腹ごしらえ完了笑
銭湯に向かうとちょうど駐車場も空いており駐車完了笑 完璧な流れ←

サウナ:ここはいつも空いている。常連っぽい客も皆サウナには入らずに出てしまう。もったいない。二人だけの空間だったのでしばし近況報告をし合う。
温度は80℃くらいでマイルドな感じ。砂時計が大量にあり使い放題笑 コーヒー粉の匂い消しも効果があるんじゃないか?ってくらい無臭で快適なサウナ空間。

水風呂:相変わらず鉄臭はえげつないがしっかり冷えてる。金属で冷やされている気分になり、しっかり〆れます。

休憩:銭湯ならではの椅子で洗い場休憩。
最後に電気風呂に入り固まった筋肉に電気を通す。ここは電気弱目で入りやすい!

やはり外気浴もしたいので近くの公園へ。一服もしたいからタバコを持って行こうと車を停めるが、次はタバコが見当たらない。サフレに「ちょまっ!俺のアイコス、無いコスなんだけど!」と伝える。
すぐスマホのライトでシートの間から見つけ出してくれた笑 くそぉ、忘れ物で始まりと忘れ物で終わるって整い足りないってか片付け足りないわ笑 
気を引き締め直さないとと思いました。
あと800円の借金は忘れません笑
今度サウナで返すわ笑

0
104

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!