KZ

2021.07.25

1回目の訪問

サ旅@北海道。
前からやってみたかったテントサウナ&川の水風呂。

・テントサウナ
これ最高ですね。入った瞬間の薪の香りもロウリュのハッカのアロマの香りもとても良い。相方と2人でアウフグースごっこを楽しむ。スタッフさんが温度をしっかりマネジしてくれて、100度くらいからスタートしたものの最後は温度計を振り切るまで上げてくれた笑。

・水風呂
これも最高ですね。暑いが続いてたのでいつもより水温が少し高いらしいが、そのおかげで長く入ってられる(この日は体感18度くらい?)。救命胴衣を貸してくれるので、プカプカ浮いて身体を冷やす。

・整い処
これも最高。川の流れる音、木の緑と空の青と最高に癒される。施設サウナとは全く違う世界の気持ちよさ。
持ち込んだ西瓜を川で冷やして食す。夏満喫。

時間いっぱい5セット堪能。
体力を使い果たし、この日はホテルに着いて即寝。

スタッフさんもサウナーなので、サウナー目線で色々もてなしてくれるので、これもまた気持ち良い。

虫が苦手な人は、虫除けスプレーを持っていくとよいかも。油断すると結構寄ってきて刺されるので、翌日かゆい。

1
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

KZ KZさんに500ギフトントゥ

kz様 ご利用ありがとうございました! サ旅の思い出になっていただけた様で 自分のことの様にうれしく思います♪ 次回は冬の北海道でお会いしましょう笑 管理人より
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!