初訪問。 

天井高く開放感ある浴室、露天風呂の温度もいい。室内外に沢山のととのい椅子があって期待が高まる。

1セット目はISNESS SAUNA。入ると同時にタイミングよくオートロウリュ発動、これがストロング過ぎてビビる。1セット目とはいえ2段目で耐えられず少しショック(笑)

2セット目はSAUNA KOTA。セルフロウリュできるのはいいが温度が低め...。ただラストは誰もいなくなって、温度UP。出入り多いとやはり下がってしまうようだ。

3セット目はISNESSに戻る。ここも途中で人がいなくなって、30人ぐらい入りそうな広いサ室でポツン。

水風呂は浅いタイプなので長座できて嬉しい。外気浴もしっかり堪能。



朝までいたので7時のロウリュを受ける。音楽にのせて、とのことだったが玉置浩二の田園で笑いそうになった、というのももう田園を聴くとバナナマン日村のモノマネ田園しか脳内に浮かばないから......。
団扇で10発しっかり熱波を浴びて目を覚まして退館。

施設(というか浴室)がイメージしてたほど綺麗ではなかった気がするが(笑)、満足いく滞在になった。

歩いた距離 1km

オロナミンC

今日はオロCの気分

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!