134軒目はずっと来たかったけど連日の混雑表示と自宅からの距離に腰が引けていたCOCOFUROたかの湯。日曜の午前だけ暇だったので「今日しかない!」と腹をくくる。

ますの湯は訪問済でここも何となく雰囲気は同じ。9時半に入ると早々にサウナの行列が目に入るも、10時半頃には一度行列が解消。お昼直前くらいが狙い目なのかも。

サ室はしっかり熱くしっかり湿度のある4人×4段。皆が上に行きたがるわけでもなく、この日の4セットは全てスムーズに最上段で受けられた。20分おきのミュージックロウリュ、爆音のJPOPと爆風は絶妙な痛気持ち良さで辛くないのに刺激的。あと音質がドンシャリでやたらと良い。音楽のせいでいつもより長めに入ってしまう。

水風呂は15℃の90cm。スッキリした肌当たりでこちらも気持ち良い。

休憩椅子は浴場内に7脚。こちらも難民なることなく過ごせた。

確かに行列こそあるが、サ室の収容人数の多さもあり、何だかんだですっかり快適に楽しめた。頑張って行ってよかった。

ロウリュ直後の汗は湯気じゃないのか問題さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

日高屋 雑色駅前店

半ラーメン・半チャーハン・餃子3個セット

サウナ上がり速攻でハイボールと一緒に。完璧。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!