日曜の朝10時半入店。午前中は空いて快適。休憩後の午後3時に浴室に戻ったらサウナも行列の大混雑。さすがの人気施設。

サウナ室はドライとよもぎ蒸しスチームの2つ。ドライは21~22分おきに長めのオートロウリュ&オート熱波。90℃表示ながら高温の湿度が維持されており、どのタイミングで入っても気持ちいい。オートロウリュがここに来ると至高の時間。最上段は少し乳首が痛いレベル。

スチームもガチ。人の出入りで温度は下がるが、常時それを取り戻すべくスチームが唸りを上げる。出口に向かう際には少し慌てるぐらいの熱さでこちらもがっつり汗をかける。

水風呂は14℃表示。地下水なのか濾過をしているのか、やや肌当たりよく温度より入りやすい。深さもあって気持ちが良い。

休憩は屋外に白木の整いスペースやインフィニティチェア、その他もろもろの用意があり充実している。

館内清潔で食堂や休憩室も充実していて、コスパが異常に良いと思う。

歩いた距離 1.8km

ロウリュ直後の汗は湯気じゃないのか問題さんの多摩境天然温泉 森乃彩のサ活写真

根室エスカロップ

900円。ケチャップライスにとんかつを乗せてデミグラスソースを掛けた根室のご当地フード。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!