もれちゃん

2019.08.02

2回目の訪問

きょうは仕事が暇で暇で…出勤する意味ねえんじゃねえかな~!?こりゃ、ただの給料泥棒だ。
嫌な奴が調子に乗ってイヤなことばっかり言ってくるし。心がグチャグチャだ。きょうは何もいい事がなかったな…そんな時こそサウナに行かんでどうする。
仕事終わって速攻向かったのは我がホームの八条プレジャー。
相変わらず100度の高温、湿度低めの昭和ハードコアセットがおれの身体を強烈に燃やす。
もう何も考えられねえ、さっきまでイヤな気持ちになってたのがバカみたいだ。強制的に思考をリセットしてくれた。
まだ初心者のおれは最低3セット繰り返さないとととのわないのに、ここは1発でドンギマリできる。この妙に落ち着く感じ、なんだろうな?
おかげで明日も仕事頑張れる。
イヤなことがあったらまた来よう。ホームだから別になにもなくても来るけどな!
今月初めてのサウナは良いサウナでした。
サウナがあってよかった。八条プレジャーがあってよかった!
近所のお気に入りサウナがある銭湯が先月閉店したばかりで寂しいことこの上ないのだが、
俺が産まれるずっとずっと前からある八条プレジャーだけど、末長く続けてほしい。
きょうは旭川の繁華街で祭りがあったのでどの店も激混み、
そんな中フラっと入った白木屋は混んでるけど運良く入れて、メニューを見たらイナゴの佃煮。
うん、やっぱりイナゴはビールに合う。サウナ飯として最適。サウナ後もととのった~
さて、帰ってドラマサ道観て原田泰造さんの優しいナレーションに癒されて寝る。
泰造さんのボイスは絶対1/fゆらぎ出てるよな~

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!