もれちゃん

2021.01.30

8回目の訪問

無くなる前に最後!と思ってきたけど、みんな思うことは同じようで激混み。あんな広い駐車場に泊まれるスペースが無い!
やっとのことで駐車して入場するも、家族連れや最近サウナを覚えたような中学生だか高校生みたいな兄ちゃんたち、いつもの汚い爺さんたちで大混雑。風呂はそうでもないんだけど、サ室が肩が触れるんじゃないかってくらいすし詰め状態。で、汗かきながら身体ペチペチして汗飛ばす奴はいるわ、爺さんたちはいつも通りサウナで大声で喋ってるわ。喋りながら咳も止まらない。誰かが咳をするとまた誰かも咳をして、サ室内で爺さん達の咳の連鎖が止まらない。「咳の出る方はサウナから退出してください」と貼り紙が室内にあるのだが。
水風呂も全員汗流しカットで潜るわタオルも沈めるわ。
爺さんたちはそこらへんで濡れタオルを全身にパチンパチン当てながら闊歩して、どこにいてもタオル飛沫が飛んでくるし、所構わずお構いなしに手鼻ブヒャー!
おさえもせず、そのまんま咳マシンガン。ゴホッ!ゴホッ!ゴホーッ!と痰をそこら中でカーッペ。
ああこれはコロナ禍ではあかんですわと即退散。
いい施設なのに汚えじじいしかいねえところだったなあ、とあまりいい思い出の無い、最後まで嫌な思いのサ活となった。
この爺さん達、ここ無くなったらどこに行くのか…?
次の日曜で営業最終日となりますが、土日は更に混雑すると思うので正直このマナー皆無の客層が密集することを考えるとおすすめしません。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.30 15:38
0
もれちゃん もれちゃんさんに37ギフトントゥ

いいラストにならず残念です。心中お察しいたします。 私も明日行こうかどうかまだ迷っているところです。 ここのマナーない皆様が他のところに行って、結果、市内のサウナのマナー低下にならないことを祈るばかりです。
2021.01.30 22:21
0
ありがトントゥです〜やっぱ最後は混みますよねえ…みんな系列に流れるんでしょうか…あそこから遠いですからどうでしょう
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!