もれちゃん

2020.10.13

1回目の訪問

仙台サ活④
汗蒸幕の次はキュア国分町に泊まるべく国分町へ向かう。
アウフグース受けてビール飲んで寝るんや…と初めての仙台の路線バス移動に苦労しながらやっと到着するも、真っ暗。本日休館日…何故よりによって今日…
どうする?もう夜だぞ…今からサウナ付きホテル探すの大変だぞ…昨日泊まったとぽすに泊まるか?いや、せっかく仙台まで来たんだから違うところに泊まりたい…
とサウナイキタイで見つけたのがここ。
ラブホなら予約ナシでも泊まれるだろ!人生初仙台で人生初ラブホサウナ!
1人でも平気で入れるおれ。キュア国分町から徒歩10分ほどで到着し中に入るも昭和で時を止めたような雰囲気。建物自体の佇まいも中々だったしな…
フロントで「サウナ付きのお部屋ありますか😊」と尋ねると、「震災で雨漏りするようになっちゃって、雨の日は泊まりは断ってるの…」ええー!
サウナ付きは2部屋あるうち、ひとつは豪華でオススメの部屋だが完全にアウト。もうひとつはソファ背面の壁が漏る程度なので、それが気にならないなら大丈夫とのこと。じゃあその部屋で!
本当に泊まれるコンディションなのか心配で部屋まで着いてくるフロントのおばちゃん。これなら大丈夫とお墨付きをもらったついでに、サ活でセルフロウリュしたと読んでいたので「ストーブに水かけても大丈夫ですか」と聞くと、「水…?電気式だから壊れるよ。サウナの主電源はフロントでつけてきたから、あと温度設定するだけだから」と帰っていかれました。後で見たら電熱線むき出しのストーブで、これ水かけたらダメなやつだわ。
さて温度設定しましょうかね〜とサ室に入ると、壁全体に「本木敦子」「アツコ」と刻まれている。怖っ!ただでさえ建物全体が怖い雰囲気なのにこれは怖い!怨念を感じる!しかしととのい欲のほうが勝っているので気にしないことにした。
24時間いつでも食べ物を注文できるそうなので、近くのコンビニでポカリとビール買ってきて、サ飯で注文したポテトや唐揚げをいただく算段で風呂に水貯めたり次の日の予定を考えたりして、サウナイキタイに温まるまで2時間と書いてあったので待つ。
そして2時間経過、いざサウナ…四方八方全面に刻まれた、どこを見ても視界に入ってくる敦子を無視してレトロなサニーペット製家庭用サウナに座る。温度計は常に40度を指しており、完全にぶっ壊れているが100度に設定したので100度だろう。体感でも100度だ。家庭用サウナは初めてだが、しっかり暖かい!足元は涼しいので体育座りで温まる。ちゃんと気持ち良い。いいじゃん!そしてプライベートサウナなので汗流しカットで水風呂。水道水だけどけっこう冷たいぞ!さすが仙台!(続く)

もれちゃんさんのレモンティのサ活写真
もれちゃんさんのレモンティのサ活写真
もれちゃんさんのレモンティのサ活写真
9
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2020.10.13 00:13
4
これは完璧にととのうこと間違いなしですわ!とソファで小休憩して2セット目…とサ室に入ると電源が切れているストーブ。温度設定のツマミは100度のまま。これは主電源切られたな…
2020.10.13 00:14
4
時は深夜2時。フロントに電話すればよかったんだろうけど、無理言って泊まらせてもらってるし、電気代かかるからもう寝ろってことだろうなと思ってサ飯も注文せず、ビールも飲まずそのままふて寝した。1泊1万1千円也。
2020.10.13 00:15
4
家庭用サウナは初めて入りましたが、好みの温度にセットできて足元の涼しささえどうにかなればめちゃくちゃ気持ち良いです。水道水だけの水風呂も中々いいもんです。昼頃行けばサウナ堪能できそうですね。今回はととのわずでしたが…
2020.10.13 00:21
4
おれが泊まったのは202号室です。アツコさえ気にならなければ素晴らしいプライベートサウナかと思います。おわり!
2020.10.13 00:29
4
青帽子さん、ありがとうございます。完全ノープランで旅行すると行く予定だった場所が休館日だったりしてダメですね。
2020.10.13 23:32
2
白ケロリンさんコメント失礼します。プライベートサウナと聞いて、興味津々でサ活拝見させて頂きました。でもサウナ室の壁のお写真怖すぎてとても行けそうにありません💧アツコさんだけでなくワカコさんもいらっしゃいますよ😨お疲れ様でした💦
Qoo
2020.10.13 23:33
2
もれちゃん もれちゃんさんに37ギフトントゥ

2020.10.14 08:49
3
Qooさんありがトントゥです!アツコ以外にもいろんな名前書いてありましたw部屋も窓がなく昼なのか夜なのか時間がわからなくなる感じなので、プライベートサウナといえど1人だと少し怖いですw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!