もれちゃん

2021.09.15

2回目の訪問

水曜サ活

6月にセルフロウリュ解禁と聞いてから何度も通ってるんですけどwずっと書いてませんでした
正直セルフロウリュ解禁される前は室温70度台のぬるいサウナで汗もかきにくく、あまり好きなサウナではなかったので足が遠のいていたんだが、この度アツアツの超ととのう好みのサウナに大化け!!
それから中毒になって度々通わせてもらってます。
旭川初のウォーリュできるサウナということで、もう帯広行かなくても良いレベルでめちゃくちゃ気持ちいい。
ウォーリュすると熱さがブーストされる。明らかに体の芯まで温める熱が追加されるんよな。
それ用に白樺の木があるのがデカいと思う。ただの木の壁ならここまで熱くならんのでは。
ウォーリュが気持ちいいからって他のセルフロウリュサウナで壁と床ベチャベチャにすんなよ!旭川で壁に水かけたかったらここ!
サ室も木のいい香りがして間接照明のイイ雰囲気になったのも好み!白樺が壁に飾ってあるのもオシャレ!
これでもう札幌帯広まで行かなくてよくなったのは有り難い…ちゃんと札幌帯広と同等の気持ちよさが出てるのは流石!
札幌や帯広のCABINほど露天風呂は大きくないけど、最近露天風呂にもととのいイス置いてくれてありがたいです。外気浴もちゃんとできるようになったぞー!
あとここ、日帰りの場合、駐車場は近隣コインパーキングに停めなきゃいけない関係か、あまり日帰り客がおらず宿泊客が体洗ってすぐ出ていく感じなので、イイサウナにキンキンのイイ水風呂の良施設になったのにあまり混まずにいつでも自分のタイミングでサウナ水風呂できるのがすごいいい。こんなイイサウナが快適ってすごくないですか?こんなこと書いたら混むか?
しかし入浴料がお高いので頻繁に通えねえ…週一のご褒美サウナとしていいんじゃないかい?旭川もサウナ盛り上がってきて最高っすね
アカスリ・もみほぐしのポスター見るたび受けたくなって頼もうとするんだけど、いつも何時間待ちと言われるので1度も受けたことがない😂そんなに大人気なのか!?いつか受けたい!!

もれちゃんさんのプレミアホテル-CABIN-旭川 天然温泉かぐらの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!