もれちゃん

2021.06.16

1回目の訪問

水曜サ活

最近釧路に凄いサウナができたと話題なので来ましたよ…!
入るなりサウナイキタイのポスターがいっぱい貼ってあって期待。それだけサウナに力入れてるってことでしょう…!
2階にもお風呂あるっぽいけど土日だけ?2階も見てみたかったな〜と思いつつ、とりあえず体を清めて内湯入ってサウナへ。
サウナ水風呂が露天にあるってだけで天国じゃん?と思いながら露天に出たらやっぱり天国でしたね。遠赤サウナとコンテナみたいなガラス張りオサレサウナとサ室が2部屋、しかもオサレな方セルフロウリュあり。運良く1回目でロウリュできるタイミングに、ロウリュさせてもらうといい蒸気…ぐわんぐわんキた
ロウリュは15分に1回なのであとは中々タイミングあわず…
遠赤サウナは82度で最初マイルドで少々物足りないかなと思いきや、8分あたりでアッツアツになれて満足。遠赤とロウリュとどっちも楽しめる施設、他になくない?おれはとんでもないところに来てしまったようだ
水風呂は16度表示だったが外にあるせいかめっちゃ冷たい。きょうの釧路は夏なのに寒くて、水風呂入ってる人はほとんどいなかった。充実した露天スペースのととのいイスにサウナから出てそのまま座るだけで十分なのだ。みんなそれをわかってるぽくて、おれも途中からそうしたらだんだん冷気で冷やされていくの最高すぎてととのいまくり。
天国すぎてほとんど露天スペースにいた、居心地良すぎて出たくない
泣く泣く帰る時間なので…
なんかサ活投稿したらステッカーもらえるらしいので帰る前に急いで書きました。書きたいことまだいっぱいあるけど取り急ぎ…
2020年はいろんな良いサウナに巡り会えたけど、今年もこんな良いサウナに巡り会えるとは〜
しかしサウナのレベル高すぎ、そりゃネットで話題になるのも納得の施設でした
銭湯でここまではやりすぎだw
釧路においでの際は絶対来たほうがよい、間違いない!

もれちゃんさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真

  • サウナ温度 82℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!