煮卵

2022.02.12

1回目の訪問

ホテルに1泊2食付きで宿泊して、夕食前に貸切サウナを事前予約。本当は2時間がよかったけど1時間の枠しか空いていませんでした。
チェックインの時に予約表を見たらサウナの予約はいっぱい!人気だなぁ。

事前に皆さまのサ活で予習したおかげで、少し慌ただしかったけど楽しく過ごすことができました。

①客室で事前に入浴して、館内着に着替えておく
②サウナで流す音楽もあらかじめ準備
③サウナルームに入室したら即バスタブに水を貯める。蛇口全開でも自動で止まるからOK

部屋の窓を開けるという方もいましたが、非常時以外開けられない仕様でした。部屋の温度は変えられないのでちょっと暑いかなーと思ったけど、サーキュレーターの風が当たるのでほどほどに気持ちよかったです。

サ室はカラカラにあったまっていて、しょっぱなから90℃オーバー。
スマホをアンプに繋いでかける音楽はもちろん、とくさしけんごさん。電気ストーブでロウリュ不可なので、BGMで擬似ロウリュ笑

冬だからか、バスタブの水は冷えていて気持ちよかった!遠慮なく足を上げて頭まで浸かれるので、いちばん気持ちいい姿勢でじんわり。
休憩はコールマンのチェアをどう倒すかで戸惑ったけど、左右のストッパーを下ろせば簡単に倒れました。椅子を倒すと2人にはちょっと狭い!

初サウナの友達といっしょだったのですが、その場で入り方を解説しながら楽しめたのは、貸切ならではでよかったです。
ラストの3セット目は濡らしたタオルで2人でアウフグースごっこ!

今度は2時間予約してのーんびりしたい…!

共用

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!