狂い咲きサウナーロード

2021.05.07

1回目の訪問

仕事の関係上、ここのサウナに一番お世話になってます。

北陸最大の健康ランドといっても過言ではない同施設

大手ならではの良さがあります。

まずサ室自体が大きくて広い事

温度はそんなに高くないですが、2段構えの2段目ストーブ付近を

陣取ればバッチリです。

そして、北陸ではあまりみない バイブラの水風呂がある!!!!

水質はさておき、16℃くらいの温度でいい感じでボコボコしてます。

そして私的に一番の魅力はいろいろな施設があるため

整いにもいろいろ方法があるというのがおもしろいです。

ここには、低温サウナもあります。(60℃くらい?)

不人気のためいつも空いています。

高温サウナ×3
水風呂×3 を行い

最後の水風呂を5分くらいとり、凍えるくらいに体を冷やし

血管も収縮させます。 体をふき、低温サウナにいきます。

まるで空気の毛布に包まれたかのような

外気浴とは違う整いが訪れます!!!!

同記事を見て気になった方いたら是非、試してみてください。

夜から深夜の時間帯は、学生が集団できていて

目に余るマナー違反、あと、うるさい..............

これが難点ですかね。笑

そして、湯上りにはお決まりの "MACH"

サウナ後のMACHはきっとこの世の液体で一番、美味い!!! (私的)

コメントでこの飲み物とかいいよ!!!とかあれば教えてください。

狂い咲きサウナーロードさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
狂い咲きサウナーロードさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.08 05:42
1
私はついついアンバサを飲んでしまいます🥺ビタミンも摂れないしさっぱりでもないけど、たまに欲しくなっちゃう🤣低温サウナの件、試してみます!!
>あいちゃんさんへ コメントありがとうございます!! アンバサいいですね!!! あの昭和の復刻パッケージもナイスです。 水風呂長め→低温サウナ 是非!!! ちなみにMACHも一日分のビタミンがどうとか書いてありますが、 絶対採れてないです。泣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!