にこ

2020.05.26

5回目の訪問

サウナ断ちから1か月半、プロサウナーの皆さんに遅ればせながらようやくこないだの土日に解禁。
その間、youtubeで自宅でもできる疑似サウナを実践したりしてなんとか乗り切ってたつもりでした(笑)
もうサウナに行けると思うと前々日くらいから胸の高鳴りが出始め、12分×10セットくらいすっかな?(無理だけど…)とか、サウナ行く前にやっぱ運動で一汗かいて行くべきだよな?とかいろんな妄想しまくりのワクワク感たまんなかったっすねホント。
サウナに入った瞬間思わずにやけてしまいましたもんね。やばいっすね。
サウナ 8分×7
水風呂 1分×7
外気浴 5分×4
しっかり堪能しましたよ。
久々でいつもより汗の量が凄かったせいか身体にあったもやもやも全部解き放つことができましたね。
週末サウナーとしてこの週末も待ち遠しい~

6
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
にこ にこさんに37ギフトントゥ

ほぼ通常営業に戻ったみたいですね。仕事をサボって行くココのサウナと、畳部屋での昼寝が過酷な日常の清涼剤です。
2020.05.26 22:22
3
にこ にこさんに37ギフトントゥ

これからはガンガン汗を出して楽しみましょー👌
2020.05.27 08:26
2
>ゴードンさん その昔、当時付き合ってた彼女に休日なのに仕事が入って会えない残念!と嘘をついてまでデートをさぼりゆらゆらに朝一から行ってた俺…。 ほの湯が再開したのでさらに通常のゆらゆらに戻りそうですね!
2020.05.27 10:43
4
ひでちさんありがとうございますー ひでちさんの連日のサ活で情報収集するのが自分の日課になってますよ〜
にこ様。オレもクオリティは墜ちますが似たようなケイケンがあります。市井の幸福より我が身の快楽を優先する。だが、それがいい(慶次テイストに)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!