にこ

2020.03.06

1回目の訪問

先月に訪問してきましたー。
ちなみに5:00~11:00の間にもやってるみたいでしたので9:00から2時間ほど入浴してきましたよ。
口コミが良かったのとホームページが素晴らしかったのもあり勝手にハードルを上げまくって行きましたがその期待を軽く上回ってしまいましたねぇ。最高にありがとうございました!
ここの自動ロウリュはサウナストーンの上からノズルで噴射するタイプ。15分に1回というショートが1セットの目安になりありがたい。サウナ室が細長い設計上なのかサウナストーン側と反対側では上段でも温度差がけっこうあるように感じたので注意されたし。
水風呂はすこし小さいが18℃以下でその後のととのいに向けてまったく申し分ないレベル。
それとここは内風呂と露天が大きなガラスで仕切られているせいか内と外がシームレスに感じ実際よりも広々に感じる工夫が凝らされてる気がしますね。
あと炭酸泉ありますよ!ここにくればもうほの湯の超激戦区炭酸風呂とはおさらばですね、はい笑
やっぱここは露天からの絶景!(私も撮っとくべきだった…)
すこし小高い場所にホテルがあるので思った以上に最高層から宮島、瀬戸内海を一望することができますよ。ほんとに贅沢!
これでととのわないわけがありませんでした。しっかり5セット堪能!
あまみもでまくりで久しぶりに身体がどろっどろ溶け椅子と同化しちゃいました。
リブマックスリゾート宮浜温泉Oceanここぁ、いいでぇ~。

3
107

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.06 21:42
4
どなたの投稿見ても評判イイですね^ ^今月のうちには是非トライしたいです^ ^
2020.03.07 06:29
4
おすすめですよ〜バッチリととのっちゃって下さい❗️ 午前は10:00までになったみたいです、先月は11:00までだったんですけどねぇ…残念
マイカーリース相談館!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!