arsk

2022.11.22

15回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

久々の仕事帰りメッツァ。

23:45頃入館。
体を清め終わり、さあサウナと動き出したのがちょうど24:00頃。mediはいつも通りの列、そしてドラゴンもちょうど00分で行列。
時間ミスったなと思いとりあえず湯に使って待つ。暫くするとドラゴンロウリュ終わったらしく続々出てきて列がなくなったのでドラゴンへ。

水風呂はいつも通りグルシン→森の冷水でくらくらフライングととのいまでいくと外での休憩開始直後からぶるぶる震えるハメになってしまったのでその後からは水風呂を抑え気味に。もう冬ですなぁ。

mediは25:00過ぎでも列ができていたが途中タイミングを計り待ち無しで1回入れる。
いつの間にか温湿度計(と思われる)が設置されていた。

休前日だからか遅い時間でもあまり人減らず。


そしてサウナシュラン1位になっちゃったもんで久々に順位(千葉県内のイキタイ多い順)見たらとうとう2位になっている。。
千葉県を代表する施設になってきましたね。このまま首位奪取まであるのか!?

歩いた距離 3.8km

オロポ 330¥

アルコールが終わっちゃってたのでこにらを。 やっぱりうまい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 16℃,16℃,8.7℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!