arsk

2022.08.05

11回目の訪問

サウナ飯

恒例の1週間お疲れ金夜メッツァ。

22:00過ぎ入館。

久しぶりにmediの列がずっと無くならなかったので3セットともドラゴンで。

2セット目では入っていると00分に向け人が増えやがて満室に。ドラゴンロウリュ人気の健在さを思い知らされる。仕方ない、久しぶりにミナデインくらってみるかと待つが待てども待てども始まらず、結局始まる前に蒸されきり出てしまう。
皆さんちゃんと終盤であれをくらうように計算して入ってるのね。やるやん。

そして今回は一回、グルシン→森の冷水の後に「メッツァの提案する新しいやーつ」でおなじみの熱湯→水風呂をやってみる。
確かに一度町銭湯で所持金が50円足りずサウナ利用ができなかったという悲しい過去を持つ私はその際サウナの代わりに湯に長時間浸かることでわりとととのえたという実績がある。
ただそこではととのいスペースもなく、壁際の椅子でぽーっと楽しんでいると親切なご老人に心配されてしまうという事態になった訳だが。。
とはいえ今回は1セット終えた直後のためそこまで長時間は湯に浸かれず。それでもしっかり水風呂の後休憩。
いつもの体がじんじんする感じはないが、なんかほわーっとする。体は熱いと冷たいが同居している感じ。何やらいつもと違うやすらぎを得ることができましたとさ。

そして仕事後サウナ恒例の、疲れからの至福による微睡みも挟みつつ25:00前に上がる。
さすがにこの時間になると人も若干減りmediの列もなくなってました。

ポテトフライ チーズソース450¥、黄金手羽先唐揚げ180¥

来る前にオロポ飲み干してしまった。。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 16.6℃,8.5℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!