日本海に飛び込めるサウナを作ろう。
そんな一言ではじまったプロジェクト。

The Saunaから車で1時間。海なし県に住んでいるので、海への憧れはやはり強い。

はじめて訪れたとき、オーナーのとちぼりさんに話を聞いたとき、まるでThe Saunaオープン前のLAMPのようだった。

夏のハイシーズン以外はわりと閑散としていて、せっかくの綺麗な海が上手に使われていなかった。

たくさん、ブレストをし、時に立ち止まり、一個一個の課題を解決していき、サウナが完成した。

もちろん、完成したときも感動したし、The Saunaのお客さんが遊びに行ってくれたときも感動をした。

でも、今日、日本海に沈む太陽を見ながら海に浮かび「思わずガッツポーズをしてしまった」。

半年間、ここにサウナを作り、海にダイブすることを待ち焦がれ、こんなご褒美をくれるなんて。

きっと、ここからもっと良くなっていくはず。大変なこともたくさんあるだろう。

そんな時は思いっきり海にダイブしてリセットして、より良くしていってほしい。

愛すべきサウナ、ご縁ができたことに感謝。

The Sauna支配人 野田クラクションべべー

野田クラクションベベー / Sauna Builderさんのサウナ宝来洲のサ活写真
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.10 21:53
1

夕陽に!
2021.06.10 22:26
2
ベベさんの脳内にあるのと同じ景色を見られているかな…とプロジェクト進行中は不安に思うこともありましたが、今日のガッツポーズを見るに、このシーンをちゃんと共有できていたと確信できました。 まだオープン前ですが、この海とビーチを多くの方に楽しんでもらうべく、がんばります
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!