あぶ裸蒸し

2023.05.26

1回目の訪問

【わたーしのー プラーイドー🎵】

お仕事で来た先が、まさかのかが浴場至近距離のわたくし。
まあ混んでるよなと思いつつも、いい機会なので行ってみたわたくしでした(^^)

昨今のリニューアル銭湯はモダンだよねぇ〜
一見すると街銭湯という感ぢはまったくない。
おしゃん!

サウナ室は...広い!高い!
ミュージックロウリュの音響の良さに驚いたわたくしでした。
照明の転換がサビに合わせてるように見えたのですが、まさかわざわざ打ち込みにしてるのですかな?
最上段は熱いというか、もう、痛いレベルでした(^^)
イベント感すごい。

水風呂は..ひャん!ちめたい!
10℃前後でしびれるぅん♡

外気浴は...スペースは狭いけどわたくしの好きなラタンチェアが嬉し(^^)
(サ室の規模と外気浴スペースの少なさが見合ってないのが今後の課題?)

ロビーもカフェみたいな雰囲気でよかでした(^^)
ソフトクリーム...生ビール...😋

ミュージックロウリュは期待以上に良かったです!
今井美樹さんのPRIDEがなんだかマッチしてました。

ただ、時間帯によって客層に難ありかなと思ってしまったわたくしでした。
グループ客のマナーがちょっと...
サ室でうるさかったり、水風呂入る前に椅子を場所取りしたり...まいっちんぐわたくし😢
こんなグループ客が数組いたのが残念でした。
(街銭湯だからうるさいのは100歩譲っても、なんかもう全体的なマナーがひどい)

けど施設としてはとても良かったので、
ぜひまた来たいわたくしです(^^)

あぶ裸蒸しさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!