亜寺幌栖

2020.08.29

1回目の訪問

サ5分 水1分
塩サ5分 プール1分
サ5分 水1分

サ飯 冷麺 餃子 メガコーラ

サ5分 水1分 ✕3

 久しぶりの日帰り旅行は栃木県足利ヘ。
 東武和泉駅から歩くこと10 分程度で到着🥵。
 どう見ても一昔前のパチンコ屋感ある外観。敷地にはフットサルコートもある⚽。
 年季の入った施設だが、コロナ対策をしっかりとやっていて感心した😷。
 更衣室は南の海のようなデザインテーマで、サンゴ礁で熱帯魚が泳いでいる🐠🐟🐋🐬。
 浴室は天井が高く広い。様々な種類の浴槽があって飽きない。中でも一番の目玉は奥にあるプール🏊。水深1メートルあり、子どもたちがはしゃいでいた。

 高温サ室はなかなか熱い。5分で滝の汗が出る。他に塩サウナと「極冷え」サウナがある。極冷えの方はサウナセンターのペンギンルームを想像するだろうが、それほどでもなかった。
 水風呂は20℃だがメンソールでキンキンに感じる。前述のプールも水風呂として使えそう。

 館内には様々な施設があり、健康ランドの名に恥じないいい施設だと思った。

・露天にあるボディ風呂(ジェットバス)は、ボタンをポチッとした一瞬で体を持っていかれそうになるので危険。気をつけられたし。
・髪型しか似ていない某日曜劇場のH澤さんを発見する。倍返しだ!😠
・メガサイズのコーラを頼んだが、このサイズをみるとオロポのジョッキを連想しちゃう🍺。中身がオロポならいいのに。
・東武和泉駅から歩いてきたが、JR及び東武の足利駅からワゴン車🚐による送迎あり。ただし9月以降は本数が減るのでホームページで確認されたし。
 他のアクセスとしては近くのアピタへ回るコミュニティバス🚌もある。


・サ活とは関係ない話ですけど、ここの投稿って写真を複数追加するのはどうやってるんでしょうか? このサ活は非公開状態で何度も投稿して写真を追加しているのですが……。
 以前は一度に複数枚追加できましたよね?

亜寺幌栖さんの足利健康ランドのサ活写真
亜寺幌栖さんの足利健康ランドのサ活写真
亜寺幌栖さんの足利健康ランドのサ活写真
亜寺幌栖さんの足利健康ランドのサ活写真
亜寺幌栖さんの足利健康ランドのサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!