初めまして、すえひろ湯さん。

大井町に選択肢が増えた!めでたい!
大井町ではシズクかおふろの王様しか行った事はありませんでした。駅前の王様を通り過ぎ、店舗と住宅の混ざり合う街の緩やかな登り坂を歩くこと5分。ひっそりと浮かび上がる青い「す」
はい、もうセンス優勝🏆
はーーーー!シャレオツですね〜〜〜〜!!
店構えオシャ!カウンターのお姉さんもオシャ!✨
現金払いは入口の券売機でチケットを購入。
入浴料500円+サウナ600円+タオルセット200円。サウナマットの入ったエコバッグを渡されます。それをサ室脇のS字フックにかけて、サウナ利用の証とするシステム。ふむふむ、姉妹店である大崎の金春湯と一緒か。
リニューアルしたばかりで綺麗だし、八角形すえひろがりの洗い場もオシャ!新しいだけじゃない、歴史も継いでいる所が落ち着く所以かも。
客層は昔ながらの常連さんと、私のような通りすがり客が半々ほど。
サ室はボナサウナで、サウナマットを敷いても5分でbpm140まで上がりました。早い!色んな場所を試したくて、毎セット違う場所に座ってみる。柱脇のおこもり席は、周りを囲まれてるので熱の逃げ場がない。上段は天井が近くてのぼせちゃう。選ばれたのは、下段でした🙂🍵下段なら、ぬるくも熱すぎもせず、出入りしやすい。
水風呂の動線も最高。バイブラ付きでこの日は16度。もしかして温泉の浴槽だったのかな、湯の花のようなものが付いてる。カランを減らして出来たスペースにプラ椅子が。青くてお店のカラーと統一感出てる。これはお店丸ごと、デザインが大勝利しているわー。混沌とした店も好きだけど、綺麗でオシャレにこしたことはないもんね…。
インフィニティチェアも使ってみた。どこからか、そよそよと外気が入り込んで、内気浴なのに気持ちいい…。
アツイ ツメタイ キモチイイ
が揃っちゃった。
ドライヤーも、銭湯にはちょっと無いくらい強風😂しかも無料がうれしい。大井町にきたら、選択肢のひとつにいれておきます。

【自分メモ】
入浴料とサウナ利用500+600円
タオルセット200円
ボディソ、リンスインシャンプーあり
ティッシュあり、ドライヤー無料

歩いた距離 0.45km

ヨコヨコさんのすえひろ湯のサ活写真
ヨコヨコさんのすえひろ湯のサ活写真
ヨコヨコさんのすえひろ湯のサ活写真
ヨコヨコさんのすえひろ湯のサ活写真

麺屋 焔

味玉塩ラーメン

コクのある塩味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!