ヨコヨコ

2022.09.18

37回目の訪問

歩いてサウナ

【インフィニティチェア復活✨✨】

2日連続で王様に拝謁🫅
台風来ているので、いざという時自力で帰れる範囲にしました。しかし今までで一番混んでた😫なんかイベントやってたのかな?雨の止み間だから行ってみたけど、考えてることは皆同じ…ファミリーも常連さんもどっと押し寄せ、内湯に入る隙さえ無かった。サ室もかなり入ってた。
さっさと1セットして昨日と同じく露天へ行くと…あ!新しいインフィニティチェアがある!✨✨足湯付近に真新しいチェアが鎮座してました。2日連続で王からの賜り物です😭珍しく女湯の外気浴も盛況で、一瞬整い椅子が埋まるほど。新しいチェア嬉しいな〜!温泉で錆びてたから、新しいのと交換してくれたのね。ありがたや🙏また沢山座らせてもらいます。

ところで疑問なんですが、サウナ入る前に髪洗うと、汗かいたり水被ったりして終わる頃には髪ギッシギシになりません??トリートメントの効果が全部流れるし、汗かいて頭皮も痒いのでまた洗う羽目に…細毛、量少な目の定めなんだろか。いつも不毛だなあと思っているのですが、皆さんどうしているのだろう🧐

歩いた距離 1.6km

  • サウナ温度 45℃,92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.19 18:54
1
ヨコヨコ ヨコヨコさんに37ギフトントゥ

ギッシギシになります。サウナは髪乾燥しそうだしそのまま帰る訳にもいかず最後に軽く洗ってトリートメントしてます。そうしないと今度はパッサパサになるので😅インフィニティ情報ありがとうございました✨今日行ってきました。
2022.09.19 23:17
1
睡蓮さんのコメントに返信

ありがトントゥです🙏やはり髪ギシギシ問題、ありますよね…他の方がどうしてるのか確かめる術もなく、ずっと疑問でした。インフィニティチェア情報役立って良かったです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!