ふちうサウナ

2022.09.20

8回目の訪問

サウナ飯

「サウナシアターにはどんな格好で入ればいいのですか?」
「短パンとTシャツのような軽装か、もしくは館内着でもお入りいただけます」

はじめて入ったサウナシアターでは、みんなゴロゴロしていた。
アウフグースが始まってもゴロゴロしていた。
そうか、サウナシアターはこんなにもゴロゴロしていていい場所なのか。
アウフギーサーの永井さんは青森ヒバの香り。
そうだ、永井さんは青森出身で、弘前のアサヒサウナにも凱旋していた方なのだった。
サウナシアターではずっと意識があるようなないような感覚で、1時間を過ごしてしまった。

2つの三連休の合間、しかし台風の影響。
もはやいつ行っても入場制限を心配しなければならない印象のスカイスパだけれど、今日はのんびりしていた。
ドライサウナにも余裕があって、窓の外にはまだマリノスタウンが見える気がした。

ふちうサウナさんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真

鰹のたたき豚骨ラーメン

なにやら情報量の多いラーメンだが、食べてみると柚子の香りが特徴のおしゃれ系。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃
72
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナシアターって、館内着でしか入れない場所だと思っていたのですが、軽装でも良いのですね。 (いつも、通常用とサウナシアター用に、館内着を2着借りていました。) 良い情報を、ありがとうございます。😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ